検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:50,901 hit

○O*.。3 ページ11














美佳「……とは言ったものの…」















美佳「雑貨屋さんは…えっと、」


雅紀「貸して?俺が探す」


美佳「お願いー…」



ピトッ

雅紀「っ!??!」

美佳「、あっ…!」



バサバサ…

雅紀「ご、ごめん!!拾うねっ!?」

美佳「……」















美佳「あ、雅紀。この帽子、似合うんじゃない?」


雅紀「ホント?どれどれ…」


美佳「待って、私が被せるから!…」


雅紀「、え…ちょ…!!」



グラッ…



バタンッ!!

□「お客様!どうなされましたか!?お怪我は…」

雅紀「だ、大丈夫です…いててっ、…」

美佳「…」




















私が考えたどのアイデアも

木っ端みじんにぶち壊されて、

キスどころか…触れることすら出来なかった。



…そして、時間の流れは光の早さで

あっという間に茜色の夕日が空に登っていた。















雅紀「今日のデートもすっごく楽しかった!

俺は色々やっちまった感あったけど…やっぱり美佳さんといると最高っ(笑)」


美佳「…」


雅紀「…どうしたの?美佳さん、具合でも悪い…?」





沈黙を続けるあたしを心配そうに見つめる雅紀。


いつもはこういうアンタが好きだけど…

今のあたしには、どうやってもマイナスでしか捉えられない。





美佳「…別に。あたしは至って健康よ」


雅紀「嘘だ!じゃあ何で暗い顔して、」


美佳「嘘じゃない!あたしの顔は元々こう!!悪い!?」


雅紀「美佳さ…!」


美佳「…雅紀のせいよ…」


雅紀「え……」










美佳「…何で触れてくれないのよっ…」


目尻が熱い。

もしかして…ううん、もしかしなくても分かる。


あたし、泣いてるんだ。カレの前で。

情けなく…涙をポロポロ流して。










美佳「あたし、アンタに何かした?他に好きな子でも出来た?

今日1日、どれだけあたしがキスしたかったか…分かる?!ねぇ、答えなさいよっ!」


雅紀「、み…」


美佳「…どうして?あたしは、こんなに好きなのに……ぅ…」





帰り道のアスファルトに両膝を付け

泣き崩れるあたしへ

雅紀は…しゃがみ込んで、口を開く。




















雅紀「…俺も好きだよ…美佳さんのこと。だから…触れられないんだ…」








○O*.。4→←○O*.。2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

。oOo。.:*:Lucky ARASHI's.Song。oOo。.:*:

Be With you


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , BD企画   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

clover(プロフ) - 水夢さん» 水夢さん!コメントありがとうございます。なかなか水夢さんの作品にお邪魔出来ずすみません(T0T)パスはもう分かっているのですが…コラボですか!いいですね!水夢さんが宜しければこみゅ〜の方で今件についてお話しませんか(*´・∀・`)? (2015年6月16日 7時) (レス) id: 883205f442 (このIDを非表示/違反報告)
水夢(プロフ) - cloverさん» いえいえ!大丈夫です♪わかりました~!読みます!私の作品もぜひ読んでみてください!よかったら、今度コラボしませんか? (2015年6月15日 18時) (レス) id: 066e4289d9 (このIDを非表示/違反報告)
clover(プロフ) - 水夢さん» 水夢さん☆こんにちは!コメントありがとうございます。これはですね…作品の説明文には記入し忘れていましたが、読んで頂いた方が読みやすいかと思います(^^;ただ、登場人物設定をご覧になるとより理解が出来る…不備があるお話ですみません(′;ω;`) (2015年6月15日 12時) (レス) id: 883205f442 (このIDを非表示/違反報告)
水夢(プロフ) - これって、本編読んでないとわからないですか? (2015年6月14日 19時) (レス) id: 066e4289d9 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - cloverさん» clover!返信ありがとう(*^▽^*)番外編だ!と思って飛んできました←わわっ!こちらこそ!嬉しいです( 〃′▽′〃) (2015年6月8日 3時) (レス) id: ac6806c4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:clover | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。