検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,076 hit
裏社会で有名な情報屋は

『タフィーうんんまっ。』

甘党で、

『いえいえ、僕はただの一般人ですよ。』

嘘つきで、

『あ゛?』

童顔な成人男性で、

『そういえば良いネタが入ったんです〜聞きますか?あ、勿論彼方の提示した額以上ですけど。』

金次第でした。


ーーーーーーーー

注意

・この作品はご本人様との関係性はありません
・軍パロなので暴力、流血などのグ ロ表現あり
・他作品のパクリではないのですが似たような作品があった場合お知らせください
・エセ関西弁です
・書き足しいっぱい
・wwや((、←を使います
・誤字と脱字は恋人
・ギャグ始めました
・ブンサイ?チョットサクシャニホンジンダカラワカラナァイ
・キャラが崩壊してるよ
・三つ目の掛け持ちだよ!ハハッ!つまり更新速度は(察して)
・機械音痴の塊です
・完全なる自己満足小説
・無暗な低評価、荒らしはお控えください

以上の事をご理解した上でお楽しみください


他作品

下書中の作品(合作)

【wrwrd】俺が無能?ふーん【男主】(元ネタ)執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、我々だ , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂肝(プロフ) - はふーさん» うわあああああああああありがとうございまあああああす!!!!!掛け持ちなので更新糞だと思いますが頑張ります! (2020年5月27日 18時) (レス) id: 1648d037af (このIDを非表示/違反報告)
はふー - やぁだめっちゃ好きですぅ((( めちゃめちゃいいじゃないですか…すっごい好きです!先の展開が気になる……頑張って下さい!応援しております∠( ˙-˙ )/ (2020年5月27日 15時) (レス) id: 7dbd428a56 (このIDを非表示/違反報告)
砂肝(プロフ) - 奈飴亜@歌い手色の占ツク民達さん» ありがとうございす!1年に1話更新で頑張ります!← (2020年5月8日 16時) (レス) id: 1648d037af (このIDを非表示/違反報告)
奈飴亜@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - 待ってました!俺が無能?ふーんの弟さんの作品ですか。更新楽しみにしてます! (2020年5月8日 16時) (レス) id: 969193beea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂肝 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。