検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,086 hit

ページ6

Asaid


僕以外の皆が幸せ。

それが一番だから。


さ、マスターが淹れたコーヒー飲まなきゃね。冷めない内に。
角砂糖を8個入れて。

あの、僕甘党だからさ、ね、仕方ない。本来の風味は消えちゃうけど美味しいし。美味しいし。
入れ終わって重量が増したコーヒーを一口啜る。

あー!今日も美味い!カフェイン入ってくるぅ↑(頭おかしい)
うるせぇ駄作者。裏方は帰れ。

ふと、マスターに声を掛けられた。


マスター「Aさん。」

A『え、あ、はい!何?』

マスター「依頼人です。」


あぁ、またか。
長いため息を吐きながら情報屋エクレアを作る。


マスター「どうぞ。」


彼の元へ行き、渡された受話器を丁寧に受け取る。
自分でもかなり稼げてると思うし、本当は専用の物を部屋に置きたいんだけどね。

いや、やった事はあるんだよ?でも、ね…


3日で壊しちゃった☆てへぺr((


原因は分からない。でも壊れた。NAZE。←
その後すぐにお隣さんのね?機械やってる人に原因聞いたんだよ?

そしたら「いや、Aさん。これは無理です。諦めて。」ですって奥さん!何て酷い話でしょう!彼にも憐れみの目を向けられました!ピ○ール瀧!
と、思ひ出に浸かっていると誰かに肩を叩かれた。


マスター「Aさん。」(ボソッ)

A『はははははい何でしょう。居眠りはしていませんから許してください。』←

マスター「依頼人を待たせていますよ。」(ボソッ)

A『あ。』






A『初めまして。情報屋エクレアです。』

「あっ、何事も無かった様に進めるんスね。」

A『先ずはお名前を教えて頂いてもよろしいでしょうか。』

syp「(無理矢理系か。)ショッピです。」


おっと心の声が見えてしまった。コイツ失礼だな。
てかいいじゃん!別に無理矢理でも!悪いか!

あれ、ショ…ッピ…?


A『あの、失礼ですが我々国の幹部のショッピ様ですか?』

syp「はい、そうですけど。」


マジかよこんなん運命だわ。

だって我々国だよ!?兄ちゃんとアカネとルピナスがいる所!
しかも幹部!これは良い情報が仕入れられそうだ…!


A『では、ショッピ様。ご依頼は初めての様なのでルールを説明させて頂きます。』

syp「いや、もう知ってます。」

A『説明させて頂きますね。』(威圧)

syp「あ、はい。」


ーーーーーー
何故かどの作品にも1点付けられる…
理由を教えてください…
いやむしろこれはファn((

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、我々だ , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂肝(プロフ) - はふーさん» うわあああああああああありがとうございまあああああす!!!!!掛け持ちなので更新糞だと思いますが頑張ります! (2020年5月27日 18時) (レス) id: 1648d037af (このIDを非表示/違反報告)
はふー - やぁだめっちゃ好きですぅ((( めちゃめちゃいいじゃないですか…すっごい好きです!先の展開が気になる……頑張って下さい!応援しております∠( ˙-˙ )/ (2020年5月27日 15時) (レス) id: 7dbd428a56 (このIDを非表示/違反報告)
砂肝(プロフ) - 奈飴亜@歌い手色の占ツク民達さん» ありがとうございす!1年に1話更新で頑張ります!← (2020年5月8日 16時) (レス) id: 1648d037af (このIDを非表示/違反報告)
奈飴亜@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - 待ってました!俺が無能?ふーんの弟さんの作品ですか。更新楽しみにしてます! (2020年5月8日 16時) (レス) id: 969193beea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂肝 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。