検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:344,443 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

轟「(名前)、好きだ。結婚を前提に…いや、もう結婚しよう」


ん、んん?


爆豪「(名前)クソ好きすぎてしんどい…死ね」


ん、んん?(2回目)

皆どうした( ˙-˙ )←


*〜*〜*〜*
こんぺーとーです!

ついにヒロアカまで手を出してしまった…(^p^)((


さて、今回も逆ハーです!(^ω^)

題名の通り!キャラ崩壊しまくりです!((

「こんなの…トド様じゃない!」
「かっちゃんはどこ…?」
「出久ぅうううう!あんただけは…!」


という、原作ファンの方などはブラウザバックしてくださいー

原作ガン無視で突っ走るんで( ¯꒳¯ )b←



良かったら、コメント・評価・お気に入り登録お願いしまーす(*`・ω・)ゞ

ちなみに、リクエストも………((


❁.*・゚
☟☟現在作っている作品☟☟

貴方はかぐや姫【HQ】

私、〇〇なんです

頑張りすぎちゃう君に 【HQ日替わり】


こちらもよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トエル・タウ - すとぷりすなー…!此処に居ったか!わいは莉犬くん推しや(馴れ馴れしくてごめんなさい) (2019年3月28日 20時) (レス) id: ba409360d3 (このIDを非表示/違反報告)
九鬼(プロフ) - 内容は面白いのに矢印とかテンポウザくて現実戻されます。 (2019年3月23日 19時) (レス) id: 52266ea2b0 (このIDを非表示/違反報告)
くきわかめ - え、最高すぎます。まだ少ししか読めてないんですけども!キャラ崩壊の原作無視とか私得すぎてやばいです!!語彙力がなくてすみません…(´・ω・`) (2019年2月19日 22時) (レス) id: dc5831e41b (このIDを非表示/違反報告)
こんぺーとー(プロフ) - ユラさん» 仲間だ……!ジェルころ良いですよね(b・ω・)b 今!!!まさに!!この2人で24時間生放送やってます!!!そして聞いてます!!←もちろんイヤホン付きで(( 小説の評価もしてくださるなんて…!(( (2018年9月30日 15時) (レス) id: e033303f11 (このIDを非表示/違反報告)
ユラ - すとぷりすなーなんですか!?仲間ですね!ちなみに自分は箱推しで、ジェル君ところちゃんが特に好きです!!小説もおもしろいです!w (2018年9月30日 15時) (レス) id: 98acb8ec1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺーとー | 作成日時:2018年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。