検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:344,525 hit

崩壊.20 +《リクエストΑ ページ39

『はー…疲れた………』

訓練後、着替え終わり教室に戻ってすぐに机に顔を伏せる

『まだ授業あんのダルい……』

耳郎「おーい、寝てんのー?大丈夫ー?」

『うーん…』

爆豪「おい、A」

『何ー…』

顔を上げると、おでこに勝己の手が置かれる

爆豪「…お前、熱あんじゃねぇか?」

『は?無いよ』

後ろで、何やらザワついている

「「「「(爆豪が…優しい!?)」」」」

爆豪「次の授業は休め。いいな?」

『えー、これくらい平気だって…』

爆豪「あ"?何か言ったか?」

『分かった分かった…』


次の授業は休むことを先生に伝え、保健室まで行く

歩くと少しくらくらする


『はー…』


歩くのが辛くなり、その場にしゃがむ

授業開始のチャイムが遠くに聞こえる


?「ねぇ……大丈夫?」

後ろから声がかかる


?「天喰ー?どうした?」

?「ごめん、先行ってて」

?「うん!分かった!」


天喰、、、?

顔をばっと上げると、ビック3の1人、あの天喰環先輩が居た


天喰「えっと…どこか痛い…?」

『え、え、あ、すみませんっ!大丈夫です!』

天喰「あ、転入生の……複写さん?なんでこんな所居るの?」

『保健室行く途中で…』

天喰「……ちょっと、ごめんね。」


そう言うと、先輩は私をお姫様抱っこしたのだ


天喰「うっわ…軽……」

『先輩!?あの、大丈夫ですよ!?』

天喰「いいの、歩くの辛そうだったし…」


良かったぁあああああああ!最近2kg痩せといて!!と心から思った私←←

時々揺れるのが心地よくて、私はいつの間にか寝てしまった





天喰side

廊下でうずくまっている女子を見つけて、柄にもなくお姫様抱っこなんかして、今は保健室に運んでいる途中

……本っっ当、俺らしくない…

保健室に着くと、リカバリーガールは居なかった


天喰「……仕方ない…」


ベッドに寝かせることにする

すると、複写さんはうなされていて、泣いていた


『ッ、ごめんなさい、誰かっ、』

天喰「…大丈夫だよ、俺がここに居る」

備え付けの椅子に座り、細く長い指を自分の指と絡める

『っ、ぅ…』


すると、大人しくなり、すぅすぅと規則正しい寝息が聞こえる


天喰「あぁあ…人の気も知らないで……」

ーーー
ジャジャ ジャジャジャジャジャ〜ン ジャジャジャジャ ジャ〜ンさん!リクエストありがとうございました!m(_ _)m

無理、天喰先輩好きすぎる←←←

崩壊.21→←平成最後の夏 #5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トエル・タウ - すとぷりすなー…!此処に居ったか!わいは莉犬くん推しや(馴れ馴れしくてごめんなさい) (2019年3月28日 20時) (レス) id: ba409360d3 (このIDを非表示/違反報告)
九鬼(プロフ) - 内容は面白いのに矢印とかテンポウザくて現実戻されます。 (2019年3月23日 19時) (レス) id: 52266ea2b0 (このIDを非表示/違反報告)
くきわかめ - え、最高すぎます。まだ少ししか読めてないんですけども!キャラ崩壊の原作無視とか私得すぎてやばいです!!語彙力がなくてすみません…(´・ω・`) (2019年2月19日 22時) (レス) id: dc5831e41b (このIDを非表示/違反報告)
こんぺーとー(プロフ) - ユラさん» 仲間だ……!ジェルころ良いですよね(b・ω・)b 今!!!まさに!!この2人で24時間生放送やってます!!!そして聞いてます!!←もちろんイヤホン付きで(( 小説の評価もしてくださるなんて…!(( (2018年9月30日 15時) (レス) id: e033303f11 (このIDを非表示/違反報告)
ユラ - すとぷりすなーなんですか!?仲間ですね!ちなみに自分は箱推しで、ジェル君ところちゃんが特に好きです!!小説もおもしろいです!w (2018年9月30日 15時) (レス) id: 98acb8ec1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺーとー | 作成日時:2018年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。