検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:344,522 hit

ねねね、アンケート結果出たらしいよ ページ44

作者です!!!!

10月になりましたね!(?)

アンケート締め切りました!!!


ででん!我らの主人公!Aちゃんのオチはぁあああああああああああああああああああああああああああああ!


…言いません!←←

なんだろ。私的に他の小説読んでて、オチの結果発表されるのあんまり好きじゃないんですよ(くっそ自分勝手←)

だから結果発表はいたしません!!←

アンケートに参加してくださった…


恋 さん
翡翠 さん
イト さん
爆豪らずり さん
雨簾ーうれんー。さん
ペンLISA さん
yunalyin さん
三日月 さん
小津瀬雪 さん
るい さん
天川 さん
タナトフィリア さん


合計12人の皆様!!!!
ご協力ありがとうございました!!!!


そして!


これからも、“キャラ崩壊注意報【ヒロアカ】”を…よろしくお願いします!!!!m(_ _)m



天喰パイセンとオーバーホールが喋って動いたことに感動しすぎて「う"…が……あ"あ"あ"!!!!!!!!!!!!!!!!!」とゾンビ映画に出てくるゾンビの様な声を出しました←←

4期ありがとうございます(´;ω;`)←

崩壊.25→←崩壊.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トエル・タウ - すとぷりすなー…!此処に居ったか!わいは莉犬くん推しや(馴れ馴れしくてごめんなさい) (2019年3月28日 20時) (レス) id: ba409360d3 (このIDを非表示/違反報告)
九鬼(プロフ) - 内容は面白いのに矢印とかテンポウザくて現実戻されます。 (2019年3月23日 19時) (レス) id: 52266ea2b0 (このIDを非表示/違反報告)
くきわかめ - え、最高すぎます。まだ少ししか読めてないんですけども!キャラ崩壊の原作無視とか私得すぎてやばいです!!語彙力がなくてすみません…(´・ω・`) (2019年2月19日 22時) (レス) id: dc5831e41b (このIDを非表示/違反報告)
こんぺーとー(プロフ) - ユラさん» 仲間だ……!ジェルころ良いですよね(b・ω・)b 今!!!まさに!!この2人で24時間生放送やってます!!!そして聞いてます!!←もちろんイヤホン付きで(( 小説の評価もしてくださるなんて…!(( (2018年9月30日 15時) (レス) id: e033303f11 (このIDを非表示/違反報告)
ユラ - すとぷりすなーなんですか!?仲間ですね!ちなみに自分は箱推しで、ジェル君ところちゃんが特に好きです!!小説もおもしろいです!w (2018年9月30日 15時) (レス) id: 98acb8ec1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺーとー | 作成日時:2018年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。