検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:344,535 hit

日頃の感謝を込めて!!Part8《番外編》 ページ33

トガ「あ、溶けた」

記念にーとか言いながら写真を撮っていた時
トガちゃんはドロドロと溶けだしたのだ

しかも、溶けきると何も着ていない状態だった

『え、あ、とりあえずこれ!!』

私は着ていた上着を投げつける

荼毘「……B?いや…Cくらいはある……いや、もっとあるな…?」

冷静にトガちゃんの胸をじっと見ていた荼毘はとりあえず本気で殴っておいた←


なんやなんやあり(←)、無事にご飯も完成。
ちなみに、今日は麻婆豆腐

黒霧「Aさん、辛いもの好きなんですね」

『はい!まぁ、甘いものも大丈夫ですけど』←

トガ「見てください!彼シャツ的な感じですよね〜!ステ様のだったらもっと最高なんですけど!」

だぼだぼの上着を裸の上から着ていたトガちゃん

『くっっっそ可愛いけど、とりあえずチャックだけは上までして!?』

私の謎のお母さんスキルが発動したとさ←←





『じゃ、帰りますねー。黒霧さん、ご馳走様でしたー!』

トガ「もう帰っちゃうんですか!?」

『うん、明日も学校だし…。また来るね!』

トガ「絶対ですよ!」

『もちろん!』


そう言って笑うと、トガちゃんは私に抱き着く

『可愛い……』

癒される。あー…可愛い(語彙力)


死柄木「おい、ガキ。Aに抱き着くな」

トガ「うわぁ!?弔君!?酷いです!」

死柄木「なぁ、俺もして…?」

『っ!にゃんだよ!可愛いにゃクソ!!』


キャラどっか吹っ飛んでったけど(←)、クソ可愛かったから許そう!((


『ん!そんじゃーね!』

カラン カラン

結局、何故猫になったのか分からないまま寮に戻り…そのまま気づいたら寝ていた

そして、次の日

『もっ、戻ったぁあああああ!』

朝起きたら人間に戻ってました☆
ちゃんちゃん☆(((



Aが帰った後のバーでは

no side
黒霧「あぁ、そういえば死柄木」

死柄木「なんだ」

黒霧「これ、Aさんが死柄木に返しておいてとのことで…」

そう言って黒霧は、Tシャツを死柄木に渡す

死柄木「やべ……これめっちゃAの匂いする…」

トガ「仁君!!見て見て!これAちゃんが着てた上着なんですけど!!!すっごいいい匂いする!!」

トゥワイス「は!?A来てたのかよ!!」


今日もどったんばったん大騒ぎ()


ーーーーーーーーーー
はい、というわけで番外編は終わりです!

長い!!とっても長かった!!!←
次からはきちんと本編ですよ((


鬱陶しい様ですが、いつも閲覧ありがとうございます!m(_ _)m

平成最後の夏 #1→←日頃の感謝を込めて!!Part7《番外編》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トエル・タウ - すとぷりすなー…!此処に居ったか!わいは莉犬くん推しや(馴れ馴れしくてごめんなさい) (2019年3月28日 20時) (レス) id: ba409360d3 (このIDを非表示/違反報告)
九鬼(プロフ) - 内容は面白いのに矢印とかテンポウザくて現実戻されます。 (2019年3月23日 19時) (レス) id: 52266ea2b0 (このIDを非表示/違反報告)
くきわかめ - え、最高すぎます。まだ少ししか読めてないんですけども!キャラ崩壊の原作無視とか私得すぎてやばいです!!語彙力がなくてすみません…(´・ω・`) (2019年2月19日 22時) (レス) id: dc5831e41b (このIDを非表示/違反報告)
こんぺーとー(プロフ) - ユラさん» 仲間だ……!ジェルころ良いですよね(b・ω・)b 今!!!まさに!!この2人で24時間生放送やってます!!!そして聞いてます!!←もちろんイヤホン付きで(( 小説の評価もしてくださるなんて…!(( (2018年9月30日 15時) (レス) id: e033303f11 (このIDを非表示/違反報告)
ユラ - すとぷりすなーなんですか!?仲間ですね!ちなみに自分は箱推しで、ジェル君ところちゃんが特に好きです!!小説もおもしろいです!w (2018年9月30日 15時) (レス) id: 98acb8ec1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺーとー | 作成日時:2018年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。