検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,081 hit
黄「幾つ、掛け持ちすれば気が済むんスか……」

別に良いじゃn((赤「開き直るな、オヤコロー★」ぎゃああああああぁぁぁぁ!!!







緑「……では、代理に俺達が説明するのだよ」

青「先ず、コレはギャグ風恋愛(?)だ」

黒「しかも、今回は桜井君と森山先p((殴……失敬、間違えました。
桜井君と中村先輩の取り合いです」

紫「最早、作者得でしか無い作品と成ってるね〜」

赤「あ、台本書き&夢主の名前は固定に成ってしまうが許して欲しいな」

黄「時系列はウィンターカップが終わった辺りッスよ……でも、学年変動は 面倒だから無いッス☆」←

桃「因みにキャラ崩壊は勿論 有るよ。
作者曰わく、中村先輩のキャラが分かんないらしいからね」

灰「じゃあ 何故この作品を作ったんだよ……ま、良いか。
この作品は更新不定期だから 別に期待しなくて良いけども、取り敢えず見て行けよ?」

虹「あ、キセキの世代&黒子は仲良し設定だとさ」
____________

※2016年2月7日追記:最高155位にランクインしました!執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桜井良 , 中村真也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三井 聖夢 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。