検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,076 hit

五話でっす☆ By.高尾 ページ5

*中村side

―――――

中「……はい、駅に着きましたよ」

?「ありがとう!……でも、電車が来るまで 寂しいから一緒に居てくれない?」

中「はい、構いませんよ」


寧ろ、貴方と長く居れるから好都合


?「ありがとね♪……あ、キミって海常高校の人?」

中「そうですが……」

?「あたし、観客席でウィンターカップの試合を見てたんだよ!……惜しかったね」

中「あ、見てくださったんですか……」

?「うん! 後、敬語じゃなくて良いよ?
あたし、途中からタメ口に成ってたし」

中「それも、そうでしたね……」


では、今からはタメで話そう←


中「てゆーか、ウィンターカップを見てたって事は……貴方の知り合いにバスケ部が居るのか?」

?「まあね、あたし自身 バスケ部マネージャーだし」

中「……え」


俺は思わず、目を見開いた


?「意外だった? 因みに、2年なんだけど」

中「……俺も2年」

?「おー! 偶然だね!!」


本当……出来過ぎた偶然だよな

何か……嬉しい……

六話なのだよ By.緑間→←四話ッス! By.黄瀬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桜井良 , 中村真也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三井 聖夢(プロフ) - 朱猫さん» ありがとうございます! (2015年2月17日 22時) (携帯から) (レス) id: 6973885afd (このIDを非表示/違反報告)
朱猫 - 凄く面白かったです!更新頑張ってください!! (2015年2月17日 22時) (レス) id: 2c93232ab5 (このIDを非表示/違反報告)
三井 聖夢(プロフ) - 四つ葉のクローバーさん» コメントありがとうございます! (2015年2月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 6973885afd (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉のクローバー - いつも楽しく見させて貰ってます!更新頑張って下さい (2015年2月13日 22時) (レス) id: c02f4e1552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三井 聖夢 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。