占いツクール
検索窓
今日:103 hit、昨日:235 hit、合計:231,512 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

支配者だったカラスは地に堕ち__彼女たちの世界は日の当たる場所へと変わった。




「おねえちゃん!」


「あはは、エリ〜走っちゃダメだよ!」




もうあの世界はここにはない。




「ようこそ!雄英高校へ!」


「ここではいろんな学生たちが自分の"理想"や"夢"を叶える為に日々精進している!」





だけど




「今さら、後悔なんてしないよ。でもわたしは…ひどいことをたくさんしてきたから。」




ありふれてるはずの未来には遠くて。




「誰かの幸せを願うなら、まずは君自身が幸せにならなくちゃ。」




あの言葉がなぜか忘れられない。




『自分のために生きなきゃダメだ…!!』




何か、大事なことを忘れてしまっているような。







「____"自分のために"…生きる…」







まだ彼女はその言葉の意味を知らない。


それは…あるヒーローから貰った大切な言葉。


少女は迷い、考え、決断する。




「あのね…エリ、わたしも決めたよ。」




まだ見ぬ未来へ、少女は歩き出した。









_____





attention↓


・文才無し!

・盗作、誹謗中傷は固く禁じています。

・"ネタバレ"があるのでお気をつけ下さい!

・評価やコメントぜひお願いします!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pino(プロフ) - あーゆーさん» 今のところもうお話が50話分いっぱいになっているので続編やリクエストは考えていません(>_<)、コメントありがとうございました。 (5月30日 18時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
あーゆー - そうですか、コメント多かったですもんね笑 んー、そういうことじゃなくて、番外編=続編のようなものを作って欲しいんですよ笑 リクエスト受けたりしながら。ダメですかねぇ。 (5月30日 18時) (レス) id: e9e8feb72e (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - すみません…!コメントに気がつきませんでした、大変失礼しました…。"番外編"ならあとがきの後に更新しているのでよければそちらをどうぞ。 (5月29日 23時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
あーゆー - 完結おめでとうございます、お疲れ様でした。あの、せめて無理なら無理と仰って下さい。無視は、流石に…。もう一度、言います(3度目ですが)。その後とか番外編みたいなものを作って欲しいです。くどいようですが無視は辞めて無理なら無理だと言葉にはして下さい。 (5月29日 20時) (レス) id: 3afd599366 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - ちかさん» 本当ですか…!すごく嬉しいです!!目元はしっかり冷やして下さいね(*^^*)、コメントありがとうございました! (5月18日 18時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2020年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。