検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,707 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

突如として、NARUTOの世界へと迷い込んだ一人の少女は、
再びカロスの地へと舞い戻り、大きな混乱の渦の中へと身を投じる





夢主「私は、私のパフォーマンスを見て、
  笑顔になってくれる人を見るのが大好きだった…
  それは今でも変わらないし、
  私の作ったもので、誰かが笑顔になってくれるのが、
  今の私の、ここでの生きがいだから」


カカシ「これから、どうするつもり?」


夢主「私には、この世界でやらなければならないことがある
  けど、それが終わったら、必ず…!」









この物語は、強く、やさしい少女が、仲間と共に歩んでいく物語
その結末は、まだ誰も知らない

当作品は【NARUTO】【ポケモンxy】先代カロスクイーンは最強の忍!?の続編です
ご注意ください



※注意※
・ポケモンの手持ち制限なし
・夢主はいろいろチートだが、欠点も人並み(?)にある
・もろもろオリジナルあり
・オチ未定(候補はあり)
・更新不定期(作者の都合)
・しょっぱなからシリアスムードです執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.52/10

点数: 8.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - とても素敵な作品ですね!更新再開を願っています!これからもも頑張ってください (2019年10月12日 15時) (レス) id: 94215d71fb (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。私は、この話が大好きです…(照)。 (2019年2月11日 8時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
* - オリジナルを外してください。 (2018年12月24日 2時) (レス) id: e51d07dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンパニュラ | 作成日時:2018年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。