検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,577 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

この作品は

kzの癒しちゃんは元……だった!?
kzの癒しちゃんは元……だった!? ー2-
kzの癒しちゃんは元……だった!? ー番外編ー

の続編となっております!

作者は、*柑橘類* 、ふふ、雪華桜、雪彩です!

更新スケジュールは

月 雪彩

水 *柑橘類*


土 (ふふ)
日 雪華桜


という感じで行きます

皆でワイワイ仲良く更新していきます(笑)

お楽しみください!




更新ができないことがわかり次第コメントに書きます!!

その分の物語がかけたらコメントは消すので

「更新されてないな〜」

思ったらコメント見てみてください!


追記

担当がいるはずなのに更新が出来ない日が出てくると思います

もしあったら 「きっと、忙しいんだな」

っと思っていただければ嬉しいです!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華桜(プロフ) - ずっと更新出来てなくてすみません!勉強と部活の両立が大変で、もうすぐ受験生になるので更新したいとは思っていますがほとんど出来ないままだと思います。楽しみに待ってくださってる読者様方、これからも温かく見守ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします! (2023年1月5日 20時) (レス) id: 27f8be9670 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟&添菜同盟(プロフ) - お久しぶりです。突然ですが、曜日などを決めさせていただきましたが、私は特に決めず、不定期で現れたいと思います。どうしてもご不満なら私に直接言ってくださるとありがたいです。突然すみません。 (2023年1月5日 16時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - 楽しみに待っています!! (2022年12月25日 11時) (レス) @page33 id: f051caf9d1 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - 皆さんすごいです!私も頑張って書いてるんですが、続かなくて、、、おうえんしています、頑張ってください!!!! (2022年9月29日 5時) (レス) @page27 id: fb78499f67 (このIDを非表示/違反報告)
スナップえんどう - すっごく面白いです!アーヤちゃんが可愛くて心臓が持ちません、どうしてくれるんですか。応援してます。 (2022年7月28日 14時) (レス) id: fec2ab2dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*柑橘類*  雪華桜  雪彩  ふふ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sayuten1101/  
作成日時:2022年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。