検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:9,682 hit

98、忍と悠飛2 〜*柑橘類*〜 ページ35

(前の話の続きです)

忍「えっとな。昨日片山から連絡があって『立花をよろしく』って言ってたんだけどどういうことだ?」


...悠飛、そんなこと言ってたんだ

敵わないなぁ、と心の中でそっとため息をついた

そんな私に、黒木君はすべて見透かしたようにクスッと笑って、忍は不思議そうに首をかしげていた


黒「それはたぶん、アーヤを守ってあげてってことだろ?

ほら、アーヤってちょっと危なっかしいとこあるから」

む、心外

黒木君が気を利かせてくれたのはわかるけど、それにしても散々じゃない?

忍も納得したように頷かないの!!!


頬を膨らましてアピールすると、斜め上からクツクツと笑い声が聞こえる

黒「アーヤ、そんな可愛い顔しないの」

膨らませた頬を押される

反論しようと思ったけど、見上げた黒木君の目があまりにも優しかったから、毒気を抜かれてしまった


忍「全然怖くないぞ」

怖い顔してるわけじゃないよっ!!

もう、忍はデリカシーがないんだから! ぷんぷんだ

忍はなんで私が怒っているのかわかっていなくて、ずっと困った顔をしていた

そんな顔も絵になっていて、顔がいいってホントにずるい

うっかり許してしまいそうになる

でも、そんなんで誤魔化されないんだから!!

忍の頬を引っ張ってむにーっと横に伸ばす

忍「ぉわ、たひゎな、いひゃい」

彩「よく伸びるなぁ〜」

忍「ひゃめろぉ〜...」

言葉のわりに抵抗はほとんどしてない

受け入れてくれてるのがわかって、溜飲が少し下がった。


黒「仲良くしてるとこ悪いけど、そろそろ行かなきゃ遅刻しちゃうんじゃない?」

彩「...っあ!!!」

ど、どどどどうしよう...!?

黒「ちなみに、今は8時半ちょっとだよ。タイムリミットはあと5分ってとこ?」

わ、私の足じゃ確実に間に合わないっ...!!

遅刻だぁ...

忍「なら簡単だろ」

え?

忍、何かいい案があるの?


忍「俺が立花を抱えて走る」





お久しぶりです。

ほんとに申し訳ないんですが、無期限でこの作品の私、*柑橘類*の更新を休止したいと思ってます。
理由としては、進級して忙しくなったのと自分の作品を優先したいと思ったからになります。
この作品も、ゆきも桜も大好きだからすごくすごく悩みました。でも、やっぱり私にはこの選択がいいかなと思って今回の決断をしました。

いつか戻ってこられたらいいなと思っています。
今まで本当にありがとうございました。

〜*柑橘類*〜

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←97、忍と悠飛 〜雪彩〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華桜(プロフ) - ずっと更新出来てなくてすみません!勉強と部活の両立が大変で、もうすぐ受験生になるので更新したいとは思っていますがほとんど出来ないままだと思います。楽しみに待ってくださってる読者様方、これからも温かく見守ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします! (2023年1月5日 20時) (レス) id: 27f8be9670 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟&添菜同盟(プロフ) - お久しぶりです。突然ですが、曜日などを決めさせていただきましたが、私は特に決めず、不定期で現れたいと思います。どうしてもご不満なら私に直接言ってくださるとありがたいです。突然すみません。 (2023年1月5日 16時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - 楽しみに待っています!! (2022年12月25日 11時) (レス) @page33 id: f051caf9d1 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - 皆さんすごいです!私も頑張って書いてるんですが、続かなくて、、、おうえんしています、頑張ってください!!!! (2022年9月29日 5時) (レス) @page27 id: fb78499f67 (このIDを非表示/違反報告)
スナップえんどう - すっごく面白いです!アーヤちゃんが可愛くて心臓が持ちません、どうしてくれるんですか。応援してます。 (2022年7月28日 14時) (レス) id: fec2ab2dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*柑橘類*  雪華桜  雪彩  ふふ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sayuten1101/  
作成日時:2022年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。