検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:200,268 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

転校生は…





引くくらいキザで、




やたらと熱いファイターで、




ウソみたいに頭が良くて、




拙者な感じの若武者で、




びっくりするくらいフツーのやつで、




いまどき見ないヤンキーで、




最っっ強の泣き虫だ。




そして、もう一人の男の娘…




こんにちは!

星智です!!



貴方の名前は駆、ではありません!←

登場人物をご覧下さい!

ネタバレ注意です!!

オリジナル要素も入ってます!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャンコくんa.k.aノア(プロフ) - レス、ありがとうございます、承知致しました、作者様の意図が分かって良かったです、これからも頑張って下さい、(返信不要) (2018年1月8日 12時) (レス) id: b3e8535b29 (このIDを非表示/違反報告)
星智(プロフ) - ニャンコくんa.k.aノアさん» 何度も返信すいません…第一話の話で、日花里ちゃんとの朝で、男の子になる。っていう会話をしてるんですよ。そこで、あっ!男装なんだ!!って、感じていただけたらと思ってます!! (2018年1月8日 6時) (レス) id: 1b5431200e (このIDを非表示/違反報告)
星智(プロフ) - ニャンコくんa.k.aノアさん» 一応、最初は男の娘って書いてますが、登場人物の説明では男装って書いてます!! (2018年1月8日 6時) (レス) id: 1b5431200e (このIDを非表示/違反報告)
星智(プロフ) - ニャンコくんa.k.aノアさん» コメントありがとうございます!!勘違いさせるくらいの…女の子って言えばいいんですかね…んと、実際は女の子なんですけど、でも、男の子が女の子になってるように見せるというか…分かりにくくてすいません!男装女子と言ってもいいんですけど。。考え直します笑笑 (2018年1月8日 6時) (レス) id: 1b5431200e (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコくんa.k.aノア(プロフ) - コメント失礼します、些細な事なのですが男の娘は女装又は女の子の様な姿をした少年の事を表すので勘違いしてしまう方がいらっしゃるかも知れません、、、男装女子の方が良いかと思います、、一読者の意見と思って頂けたら幸いです、 (2018年1月7日 23時) (レス) id: b3e8535b29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星智 | 作成日時:2017年11月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。