検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:200,349 hit

第4話 ページ45

noside




とあるカフェ







神「おまたせ!!」








桐「きたーー!」







貴「うるさいなぁ…女の子なんだから上品に!!」






桐「いいじゃんかぁ!!」








貴「よくなぁーーーい!!」







中「Aもまあまあうるさいで、はい、どうぞ」






貴「くっ、、ナカマに言われるとなんか…んん…!!」









神「まあまあ!!」







貴「めっちゃメガネのくせに!!」








中「めっちゃメガネってなんやねん!!メガネっ娘や!!」







貴「えっ、自分で娘言ったよ!?(笑)」







中「悪いんか!!」







重「あ!あ、ほら、A!美味しそう!」






貴「ん?」







桐「うわ、すごい豪華だね」







貴「え、あ、ちょ!!」








重「取っちゃおうかな〜」







桐「ずるいな!!」








貴「あぁ!!」









重神「いただきまーす!」








貴「僕もぉー!」








中「僕じゃなくて私やろ??」







貴「あ、そうだ!私!!」







小「A、座って(ぐいっ」







貴「強いよ、もー!」







貴方はナカマくんとコタキくんの間。






重「うま」









桐「一口ちょうだい一口!」









重「ん!ダメ!出たな妖怪一口女!」









桐「ええがね。あ、あちきの小倉トースト一口食べり」









重「あ、食べる♡」





アーンして食べさせる







貴「うわっ、女の子同士でアーンしてる…」







小「Aもしてあげようか??」









貴「いやぁ、いいわ〜、アーンは姉貴のしか受け付けない!」









中「どういうプライド持ってんねん(笑)」







桐「Aも小倉食べへん??」








貴「ううん!大丈夫!!」






重「むっちゃ上手いで??(笑)」








貴「んん…」






桐「はよしないと無くなるで〜(笑)」








中「Aどうする?(笑)」







貴「い、いる!!」








桐「んじゃ、アーンしちょるからこっち来!!」







神「待って!私がアーンする!!」







流「いやいや、そこは私が!!」








濱「ダメだ、私がやる」








中「私や!!」







小「何よみんなして!!Aの親友は私なんだから私がする!!」







重「私の方が誰よりも上手く出来るわ!?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャンコくんa.k.aノア(プロフ) - レス、ありがとうございます、承知致しました、作者様の意図が分かって良かったです、これからも頑張って下さい、(返信不要) (2018年1月8日 12時) (レス) id: b3e8535b29 (このIDを非表示/違反報告)
星智(プロフ) - ニャンコくんa.k.aノアさん» 何度も返信すいません…第一話の話で、日花里ちゃんとの朝で、男の子になる。っていう会話をしてるんですよ。そこで、あっ!男装なんだ!!って、感じていただけたらと思ってます!! (2018年1月8日 6時) (レス) id: 1b5431200e (このIDを非表示/違反報告)
星智(プロフ) - ニャンコくんa.k.aノアさん» 一応、最初は男の娘って書いてますが、登場人物の説明では男装って書いてます!! (2018年1月8日 6時) (レス) id: 1b5431200e (このIDを非表示/違反報告)
星智(プロフ) - ニャンコくんa.k.aノアさん» コメントありがとうございます!!勘違いさせるくらいの…女の子って言えばいいんですかね…んと、実際は女の子なんですけど、でも、男の子が女の子になってるように見せるというか…分かりにくくてすいません!男装女子と言ってもいいんですけど。。考え直します笑笑 (2018年1月8日 6時) (レス) id: 1b5431200e (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコくんa.k.aノア(プロフ) - コメント失礼します、些細な事なのですが男の娘は女装又は女の子の様な姿をした少年の事を表すので勘違いしてしまう方がいらっしゃるかも知れません、、、男装女子の方が良いかと思います、、一読者の意見と思って頂けたら幸いです、 (2018年1月7日 23時) (レス) id: b3e8535b29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星智 | 作成日時:2017年11月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。