占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:4,800 hit
「こないだ声かけた子がさ!超絶可愛くて!!!」






「もう一回会えないかなぁ…」





『(それ、私なんよな…)』











(色んな意味で)猫をかぶってる女の子とチャラ男のお話。






ーーーーーーーーーーーーーーーー

熱が冷め切らずにとうとう手を出してしまいました。とろんです。
暇つぶし程度に読んでいただけたら嬉しいです!


attention
・ヒーロー活動はしません
・原作のストーリーに沿ってはいますがサイドストーリー的な感じでのほほんとしてます
・上鳴くんメイン執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とろん(プロフ) - 紺。@水分補給さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!まったり更新していきますので気長にまっていただけると嬉しいです^ - ^ (10月17日 23時) (レス) id: 44d692106b (このIDを非表示/違反報告)
紺。@水分補給(プロフ) - はぅわ…めちゃめちゃ好みです…!なんか、その、(語彙力皆無)とにかくめちゃ面白いし、神作確定ですね!もっと伸びてぇぇぇ!!応援してます!無理のない範囲で更新頑張ってください! (10月17日 2時) (レス) @page11 id: 8376f1dee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろん | 作成日時:2021年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。