検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:1,165,088 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

皆さん、こんにちは。

杏仁豆腐です。

前回の検証では、沢山の方による応援コメやリクエストをありがとうございます!

アンケートの結果、今回はおだて組になりました。


【検証メンバー】

・薬研藤四郎

・鶴丸国永(前回よりもメンタルが成長している)

・へし切長谷部

・宗三左文字

・燭台切光忠

・不動行光

・太鼓鐘貞宗

・大倶利伽羅

・+リクで来た刀剣


こんな検証が見てみたい!というものがありましたら、是非コメ欄へ。
(作者は甘いものは書けない)


出来るだけ、似たようなものは止めていただけると助かります。



・更新遅し
・キャラ崩壊
・口調可笑しい
・パクリではない


...以上の成分が含まれております。

お気をつけて。


前作

【刀剣乱舞】レア4太刀で検証してみた執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , おだて組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀@中也が尊い(プロフ) - みんな泣いてみたの対応イケメンだけど鶴さん他の人よりも対応もっとイケメンすぎて泣いた(?) (2020年10月6日 1時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)
雪花 - おだて組が好きなので嬉しかったです! (2019年2月11日 11時) (レス) id: 7b4ecf39f1 (このIDを非表示/違反報告)
乙葉(プロフ) - 一気読みさせていただきました(;_;)薬研激推し沼審神者なのですが薬研はもちろんおだて組も好きなのですごくこだわって読んでしまうのですが理想以上に理想(?)でほんとに素敵でしたもっとおだて組でやっていただきたいくらいです。゚(゚^ω^゚)゚。ご馳走様でした (2018年2月9日 9時) (レス) id: 2342c128a4 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 一気読みさせていただきました!おだて組可愛すぎて何度も昇天したり静かに涙が流れたり。特に不動ちゃんと貞ちゃん可愛すぎて吐血でした(^q^)たまに出てくる国行と三日月にも吐血のオンパレード......。ごちそうさまでした。アンケートは勿論2番でお願い致します!!! (2017年6月27日 17時) (レス) id: 514a336716 (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ(プロフ) - 二番 (2017年6月2日 23時) (レス) id: 52c3dbd3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。