検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:1,165,347 hit

33, 真顔で泣いてみた ページ33

【薬研藤四郎】

「もう大丈夫だ...俺っちが側にいるからな」


主の身体を抱き締め、優しく背中を撫で付けて安心させようとしてくる。

主の涙で、自身の衣服が濡れても気にしない(ニキはやっぱりニキでした)




【へし切長谷部】

「大丈夫...大丈夫ですから」


主の顔を見ないようにしながら、頭を優しく撫でて抱き締める。

主が泣き止むまで、ずっと側に居て頭を撫で続けてくれていた。




【宗三左文字】

「まったく、貴女って人は...」


ため息を吐きながらも、主の背中を優しく撫で付けてきてくれる。

「さっさと泣き止んでくださいよ...あぁ、目を擦らない」と、手持ちのハンカチを取り出して涙を拭ってくれた。




【燭台切光忠】

「ほらほら!こんなに泣いてたんじゃ、折角の美人が台無しだよ?」


目線を合わせる為にしゃがんでから、主の頬を伝う涙をハンカチで拭う。

主の頭を撫でながら「話してみて?」と、軽く首を傾げながら相談に乗ってくれる。




【鶴丸国永】

「俺が側にいる...だから、もう少し頼ってくれ」


指先で主の涙を拭いながら、優しく微笑み掛けてくる。

主が泣き止むまで、ずっと隣に座って他愛のないことを話し続けていた。




【不動行光】

「...」


始めこそはどうして良いのか分からずに隣でワタワタとしていたが、徐々に状況を把握。

主の頭を撫でながら、ソッと甘酒を献上してくる(主は有り難くそれを頂き、彼を抱き締めた)




【太鼓鐘貞宗】

「あ〜るじ!みっちゃんから菓子を貰ってきたぜ!!一緒に食べよう!!」


主の涙を視界に捉えた瞬間、即座に厨房まで駆けていってママからお菓子を貰ってくる。

主の口にマカロンを放り投げ、自分もリスのようにそれを食べ始めた。




【大倶利伽羅】

「...猫」


泣いている主の顔面に、抱いていた猫の腹を押し当てて小さな声で呟く。

主は違う意味で涙を流した(感涙)




【加州清光】

「大丈夫...大丈夫だよ、主」


主を抱き寄せ、優しい手付きでその背中を撫で付けてくれる。

「主が泣いちゃったら、俺も悲しくなるよ」と、微笑み掛けながら主の頭を撫でてきた。




〜〜〜
緋色様、リクエストありがとうございました!

34, 膝枕を頼んでみた→←32,「にぃに」と言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , おだて組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀@中也が尊い(プロフ) - みんな泣いてみたの対応イケメンだけど鶴さん他の人よりも対応もっとイケメンすぎて泣いた(?) (2020年10月6日 1時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)
雪花 - おだて組が好きなので嬉しかったです! (2019年2月11日 11時) (レス) id: 7b4ecf39f1 (このIDを非表示/違反報告)
乙葉(プロフ) - 一気読みさせていただきました(;_;)薬研激推し沼審神者なのですが薬研はもちろんおだて組も好きなのですごくこだわって読んでしまうのですが理想以上に理想(?)でほんとに素敵でしたもっとおだて組でやっていただきたいくらいです。゚(゚^ω^゚)゚。ご馳走様でした (2018年2月9日 9時) (レス) id: 2342c128a4 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 一気読みさせていただきました!おだて組可愛すぎて何度も昇天したり静かに涙が流れたり。特に不動ちゃんと貞ちゃん可愛すぎて吐血でした(^q^)たまに出てくる国行と三日月にも吐血のオンパレード......。ごちそうさまでした。アンケートは勿論2番でお願い致します!!! (2017年6月27日 17時) (レス) id: 514a336716 (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ(プロフ) - 二番 (2017年6月2日 23時) (レス) id: 52c3dbd3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。