検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:1,165,343 hit

16, 他の刀剣と一日中駄弁ってみた ページ16

【薬研藤四郎】

「はい、仕事の時間だぜ。大将?」


少しだけ不満げに頬を膨らませながら、主の手を引いて半ば無理やりに部屋から連れ出す。

頭を撫でると「ん?どうした?」と、若干機嫌が直ったように笑い掛けてくる。




【へし切長谷部】

「...」


主と話している他の刀剣男士のことを、ひたすらに睨み付けている。

主が振り向いて笑い掛けると、彼は大層嬉しそうな様子で微笑み返してきた(へしかわ)




【宗三左文字】

「楽しそうですね、僕も入れてください」


見たことのない程の素晴らしい笑顔を浮かべ、主と刀剣の間に入り込んでくる。

そして、妙に密着してくる(デレかな?)




【燭台切光忠】

「主!おやつの時間だよ!」


厨房からお手製のおやつ(シュークリーム)を持ってきて、話の輪に入ってくる。

主が美味しいと食べ始めれば「今日のシュークリームは上手く出来たんだよ!」と、嬉しそうに教えてくれた。




【鶴丸国永】

「俺も構え〜」


主の背中に凭れ、グリグリと頭を動かしてくる。

それでも無視を続ければ、「...泣くぞ?」と顔を覆い始める(主はすぐに抱き締めにいった)




【不動行光】

「ダメ刀とは、話したく無いってか?」


膨れた様子で、甘酒を自棄飲みしている。

「主は...俺のことなんて嫌いなんだぁ!!」と泣き始めた辺りで、主はすぐさま抱き締めに行きました。




【太鼓鐘貞宗】

「...」


じぃ...と、ただただ此方を見詰めてくる。

その視線に圧倒された主が振り向くと、彼はみるみる笑顔になっていきました。




【大倶利伽羅】

「...慣れ合うつもりはない」


子猫を抱きながら、寂しそうに呟く。

主はすぐさま、彼に向かってロケットパンチをお見舞いした。




〜〜〜
比叡様、リクエストありがとうございました!

17, 服の袖を引っ張って上目遣いしてみた→←15, 彼シャツを着てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , おだて組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀@中也が尊い(プロフ) - みんな泣いてみたの対応イケメンだけど鶴さん他の人よりも対応もっとイケメンすぎて泣いた(?) (2020年10月6日 1時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)
雪花 - おだて組が好きなので嬉しかったです! (2019年2月11日 11時) (レス) id: 7b4ecf39f1 (このIDを非表示/違反報告)
乙葉(プロフ) - 一気読みさせていただきました(;_;)薬研激推し沼審神者なのですが薬研はもちろんおだて組も好きなのですごくこだわって読んでしまうのですが理想以上に理想(?)でほんとに素敵でしたもっとおだて組でやっていただきたいくらいです。゚(゚^ω^゚)゚。ご馳走様でした (2018年2月9日 9時) (レス) id: 2342c128a4 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 一気読みさせていただきました!おだて組可愛すぎて何度も昇天したり静かに涙が流れたり。特に不動ちゃんと貞ちゃん可愛すぎて吐血でした(^q^)たまに出てくる国行と三日月にも吐血のオンパレード......。ごちそうさまでした。アンケートは勿論2番でお願い致します!!! (2017年6月27日 17時) (レス) id: 514a336716 (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ(プロフ) - 二番 (2017年6月2日 23時) (レス) id: 52c3dbd3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。