検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:1,165,337 hit

22, 吐血して卒倒してみた ページ22

【薬研藤四郎】

「た、大将!?」


主を抱き起こし、血塗れの手を握ってくる。

その表情は、まさに顔面蒼白であった。




【へし切長谷部】

「あ、主ぃぃぃい!!?」


彼の絶叫が本丸中に谺した。

この後、お姫様抱っこの状態で薬研先生の部屋に緊急搬送されることに。




【宗三左文字】

「さ、小夜!薬研を呼んできてください!」


すぐさま主のところまで駆け寄り、脈を測りながら薬研先生を呼ぶよう頼む。

ドッキリ成功のプレートを掲げると、思いっきり拳骨を振り下ろされた。




【燭台切光忠】

「だ、誰か来て!主が...主が!!」


顔面蒼白で主に心臓マッサージをしながら、回りの刀剣たちに声を掛ける。

みっちゃん...貴方の打撃力で、主のライフはもう0よ...(走馬灯が見えました)




【鶴丸国永】

「え!?俺が悪いのか!?」


いや、貴方は悪くないよ(白目)

驚かせようとしたタイミングと吐血したタイミングが見事に重なった為、無茶苦茶心配された。




【不動行光】

「あ、主が...主がぁ!!」


主の身体を抱き締め、ボロボロと泣き出す。

この後甘酒を献上し、頭を撫でて抱き締めた(それでも彼は、泣き止まなかった)




【太鼓鐘貞宗】

「み、みっちゃん...早く、早く来てくれ!!」


顔面蒼白で主の手を握り「大丈夫...大丈夫だから...!」と、震えた声で呟く。

決して、側を離れようとはしなかった。




【大倶利伽羅】

「...死ぬな!」


震える手で主の手を握り、まるで祈るかのような声音で呟く。

死ねない...死ぬ訳がない。




〜〜〜
比叡様、リクエストありがとうございました!

23,「怖い夢を見た」と言ってみた→←21, 思いっきり抱き着いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , おだて組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀@中也が尊い(プロフ) - みんな泣いてみたの対応イケメンだけど鶴さん他の人よりも対応もっとイケメンすぎて泣いた(?) (2020年10月6日 1時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)
雪花 - おだて組が好きなので嬉しかったです! (2019年2月11日 11時) (レス) id: 7b4ecf39f1 (このIDを非表示/違反報告)
乙葉(プロフ) - 一気読みさせていただきました(;_;)薬研激推し沼審神者なのですが薬研はもちろんおだて組も好きなのですごくこだわって読んでしまうのですが理想以上に理想(?)でほんとに素敵でしたもっとおだて組でやっていただきたいくらいです。゚(゚^ω^゚)゚。ご馳走様でした (2018年2月9日 9時) (レス) id: 2342c128a4 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 一気読みさせていただきました!おだて組可愛すぎて何度も昇天したり静かに涙が流れたり。特に不動ちゃんと貞ちゃん可愛すぎて吐血でした(^q^)たまに出てくる国行と三日月にも吐血のオンパレード......。ごちそうさまでした。アンケートは勿論2番でお願い致します!!! (2017年6月27日 17時) (レス) id: 514a336716 (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ(プロフ) - 二番 (2017年6月2日 23時) (レス) id: 52c3dbd3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。