検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:1,165,345 hit

4,「殺して」と言ってみた ページ4

【薬研藤四郎】

「...嫌だ、と言ったら?」


険しい顔で此方を見詰め、主を震撼させる。

ゆっくりと歩み寄ってきて「冗談でも...そんなこと言うな」と、悲し気に微笑みながらデコピンしてくる。




【へし切長谷部】

「聞けません...たとえ、主命だとしても」


少しだけ泣きそうに顔を歪め、真っ直ぐな瞳で見詰めてくる。

そんな彼の様子に、主が泣いた。




【宗三左文字】

「はぁ?お断りしますよ、そんなの...」


怪訝な顔をして、ムニュ〜と主の頬を引っ張ってくる。

痛いと言っても止めてくれなかった。




【燭台切光忠】

「...もう一度、そんなこと言ったら...いくら僕でも怒るよ?」


その場で即正座をさせられ、説教タイムに。

反省の色が無かったので、そのまま続行することに(主の足が痺れたのは言うまでもない)




【鶴丸国永】

「だが断る!」


真剣な顔で即答された。

プク〜と頬を膨らませ、「こんなことを言ったお仕置きだ!」と力一杯抱き締められた(ご褒美の間違いかな?)




【不動行光】

「...え、」


この世の終わりのような顔をして、瞳に目一杯の涙を溜める。

ボロボロと泣き出してしまい、主は慌てて抱き締めましたとさ(そして謝った)




【太鼓鐘貞宗】

「絶対そんなことしねぇからな!!」


主に怒鳴り付け、少しだけ涙ぐみながら部屋から出ていった。

後を追い掛けると、自室の隅っこで縮こまりながら嗚咽を溢す彼の姿が(主はすぐさま抱き締めた)




【大倶利伽羅】

「...断る」


聞こえるか聞こえないかぐらいの声で呟く。

くるりと後ろを向き、主が謝るまで此方を振り返ってはくれなかった。




〜〜〜
ASKA様、リクエストありがとうございました!

5, 相手の本体で自分を刺そうとしてみた→←3,「嫌いと言って」と言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , おだて組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀@中也が尊い(プロフ) - みんな泣いてみたの対応イケメンだけど鶴さん他の人よりも対応もっとイケメンすぎて泣いた(?) (2020年10月6日 1時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)
雪花 - おだて組が好きなので嬉しかったです! (2019年2月11日 11時) (レス) id: 7b4ecf39f1 (このIDを非表示/違反報告)
乙葉(プロフ) - 一気読みさせていただきました(;_;)薬研激推し沼審神者なのですが薬研はもちろんおだて組も好きなのですごくこだわって読んでしまうのですが理想以上に理想(?)でほんとに素敵でしたもっとおだて組でやっていただきたいくらいです。゚(゚^ω^゚)゚。ご馳走様でした (2018年2月9日 9時) (レス) id: 2342c128a4 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 一気読みさせていただきました!おだて組可愛すぎて何度も昇天したり静かに涙が流れたり。特に不動ちゃんと貞ちゃん可愛すぎて吐血でした(^q^)たまに出てくる国行と三日月にも吐血のオンパレード......。ごちそうさまでした。アンケートは勿論2番でお願い致します!!! (2017年6月27日 17時) (レス) id: 514a336716 (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ(プロフ) - 二番 (2017年6月2日 23時) (レス) id: 52c3dbd3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。