検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,542 hit
初めまして 金麦です! 今回が初めての投稿ですw

 なので、話や表現がだいぶグチャグチャやと思いますw

 この話は銀魂の夜兎の話です! 人物設定はありません

 えーっと私はAKB48がやっていたドラマ 「マジすか学園」の

 ゲキカラが好きなんです! なので今回、小説にゲキカラのキャラを

 いれてみました! キャラなので歳やマジすか学園とは

 一切 関係ありません



 頑張るのでよろしくお願いしますっ!!

 
 できれば、コメントの方もお願いしまーす!友達募集です!!



緊急!!!!!!!!!


すみません。一話ずつちょっとだけ訂正したいと思います。


話の内容はまったく変わりません。


今読み返したらまったく意味がわからなっかたり表現がめちゃくちゃ


なところがあったので・・・・


本当にすみませんっ!!







 執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , ゲキカラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慶雲(プロフ) - とても面白いです!!マジすか好きです!更新頑張ってください! (2015年1月23日 22時) (レス) id: 1224164d7a (このIDを非表示/違反報告)
未御華(プロフ) - とても面白かったです!!早く続き読みたいです!!! (2013年5月30日 22時) (レス) id: b9cc10a6ec (このIDを非表示/違反報告)
金麦(プロフ) - ワンダーランドS))役にたったよ!ありがとう!!下手糞やけど頑張る!!あっでも今テスト期間やから終わったら更新するな(^^) (2012年2月26日 16時) (レス) id: 8cecf2a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
ワンダーランド - 名前はそのまま使ったら良いと思います。(すみません役にたたなくて)…後、更新頑張って下さい(^^)/応援してます (2012年2月26日 8時) (レス) id: ffef683d64 (このIDを非表示/違反報告)
金麦(プロフ) - ワンダーランドS))私もそう思います。主人公・・・私てきにまだ名前変換はやりたくないんですけどどーしたらいいと思いますか?すみませんW相談しちゃって(笑)意見ありがとう!!! (2012年2月25日 17時) (レス) id: 8cecf2a7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金麦 | 作成日時:2012年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。