検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:5,555 hit

13*上には上が下には下が ページ15

少女は勢いよく壁に突っ込んだ。


あーあありゃ死んだなー・・・っと阿伏兎は思ったその直後あの笑い声が耳に入る。


?「アハハッハハハハハハハ!!!!」


血だらけになりながらまた不気味に笑う。


阿(女でしかもまだ幼いガキなのに団長の拳を直で受けといて笑っていやがる。やるなァあの嬢ちゃん。)


阿「おぃ!!コラ団長!!!返事する前に行動するなら聞いてくるな!!」


威「うるさいなァ・・・邪魔するなら殺しちゃうぞ^^」


阿「.........。」


神威は少女のところへ行きまた顔面右頬を殴る。


だが、今度は倒れない。ケラケラと奇妙に笑い続ける。


殴る


倒れない


蹴る


倒れない


さっきから一方的に神威が攻め続けている。
少女の口・・いや顔面は真っ赤に染まっている。

っとその時ドガァアアアアアアァンン!!!!


誰かが吹き飛ばされる。当然、阿伏兎は少女だと思ったのだが・・・


-----飛ばされたの神威。


阿(あの団長がぶっ飛ばされた?いやぶっ飛ばされたのはみたことあるけどー・・女..少女に?!何者だァあの嬢ちゃん!)


煙の中からはニッコリと笑みをうかべる神威が現れる。口から血が流れていた。


威「阿伏兎!俺この子気に入っちゃった^^」


阿「・・・そりゃァいってェどおゆう意味だ?」


嫌な予感がした阿伏兎。


威「どおゆう意味ってそおゆう意味だよ。そおだなぁ・・・・春雨に・・・俺の師団に入れるね^^」


阿「入れるね^^っじゃねぇ!!このすっとこどっこい!!俺達の仕事は敵の始末だ。これは上からの命令だァ。」


威「そんなの知らないよ。俺が気に入ったんだから。上への報告は阿伏兎がどうにかすればいいだろう?それに俺は元々おんなを殺すのは趣味じゃないんだ^^」


そんなに気に入ったかァ・・・・ハァー・・・深いため息をつく阿伏兎。


阿「わーったよ。その代わり帰ったら仕事してくれよ?」


威「・・・・・・・んーわかった×2」


適当な返事をするアホ毛。


阿「絶対わかってないよね?しないつもりだよね?おぃ!聞いてんのか!!」


神威は阿伏兎をシカトしました-------。














威「あっ忘れてた!!君の名は?」

14*新たな仲間→←自己紹介デスよ〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , ゲキカラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慶雲(プロフ) - とても面白いです!!マジすか好きです!更新頑張ってください! (2015年1月23日 22時) (レス) id: 1224164d7a (このIDを非表示/違反報告)
未御華(プロフ) - とても面白かったです!!早く続き読みたいです!!! (2013年5月30日 22時) (レス) id: b9cc10a6ec (このIDを非表示/違反報告)
金麦(プロフ) - ワンダーランドS))役にたったよ!ありがとう!!下手糞やけど頑張る!!あっでも今テスト期間やから終わったら更新するな(^^) (2012年2月26日 16時) (レス) id: 8cecf2a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
ワンダーランド - 名前はそのまま使ったら良いと思います。(すみません役にたたなくて)…後、更新頑張って下さい(^^)/応援してます (2012年2月26日 8時) (レス) id: ffef683d64 (このIDを非表示/違反報告)
金麦(プロフ) - ワンダーランドS))私もそう思います。主人公・・・私てきにまだ名前変換はやりたくないんですけどどーしたらいいと思いますか?すみませんW相談しちゃって(笑)意見ありがとう!!! (2012年2月25日 17時) (レス) id: 8cecf2a7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金麦 | 作成日時:2012年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。