検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,552 hit

15*ビニール傘の方が意外と丈夫だったりしね? ページ17

ー春雨宇宙船にてー


阿「ほらよ団長。ちゃんと紅の入隊手続きしてきてやったぜ。」


紅と一緒に神威の部屋に入ってくる阿伏兎。少女とおっさん。親子に見えないこともない。


血だらけになった肌は透き通るように白くなっており、真っ白のチャイナ服に着替えている紅。やはり美少女だ。


威「お疲れ様〜阿伏兎ー^^」


阿「・・・・。あっそう言えば今から仕事入ってたぜ」


威「えーー何の?」


阿「地球のタカスギのところに行けってさ。」


紅「フフ...地球・・・・?」


さっきまでボーっとしていた紅が地球と言う言葉に反応したのか突然口を開いた。


威「うん、そうだよ。紅も一緒に来るかい?」


阿「お、おい団長!」


カチッキリッギリッ


何かいやな音が部屋を響かせる。
紅は爪を噛みながら不適な笑みで神威の顔を見つめる。なんとも不気味だ。


威「よし!じゃあ行こっか!!あっ紅は傘が壊れてたんだっけ?」


阿「あぁ。何故だか知らんがビニール傘だったからな。つーか紅ってそもそも夜兎なのか?」


威「何でビニール傘だったのか俺には分かんないけど肌とかあの戦闘能力は夜兎以外はいないと思うけどな〜。」


そう言いながらガサゴソとタンスの中を漁る神威。


威「あった!あった。はい、この傘あげるヨ!地球は日が強いからね^^」


渡したは真っ黒な傘。ちょいと古そうだが神威や阿伏兎が持っている傘の色違いか何かだろう。


――――――


威「じゃあ出発!^^」


3人は地球へと向かった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←14*新たな仲間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , ゲキカラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慶雲(プロフ) - とても面白いです!!マジすか好きです!更新頑張ってください! (2015年1月23日 22時) (レス) id: 1224164d7a (このIDを非表示/違反報告)
未御華(プロフ) - とても面白かったです!!早く続き読みたいです!!! (2013年5月30日 22時) (レス) id: b9cc10a6ec (このIDを非表示/違反報告)
金麦(プロフ) - ワンダーランドS))役にたったよ!ありがとう!!下手糞やけど頑張る!!あっでも今テスト期間やから終わったら更新するな(^^) (2012年2月26日 16時) (レス) id: 8cecf2a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
ワンダーランド - 名前はそのまま使ったら良いと思います。(すみません役にたたなくて)…後、更新頑張って下さい(^^)/応援してます (2012年2月26日 8時) (レス) id: ffef683d64 (このIDを非表示/違反報告)
金麦(プロフ) - ワンダーランドS))私もそう思います。主人公・・・私てきにまだ名前変換はやりたくないんですけどどーしたらいいと思いますか?すみませんW相談しちゃって(笑)意見ありがとう!!! (2012年2月25日 17時) (レス) id: 8cecf2a7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金麦 | 作成日時:2012年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。