検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:5,564 hit

2*セールスの仕事ってかわいそう だって主婦に嫌われてるじゃん ページ3

新「あ、お客さんですかね? 僕出てきます!」


銀「おーい新八、新聞なら 「うちは朝日なんで」 って断っておけよ。」


神「怪しげな宗教勧誘だったら、「うちはゴルゴン教なんで」 って言うといいアル。」


新「神楽ちゃん、そっちの方が怪しげだと思うよ?」


ぱたぱたと玄関に駆け寄りながら新八はツッコむ。
そして、ガラガラとドアを開けながら


新「はーい、どちら様ですか?」


っと言った。


ドアの前に立っていたのは、マントをかぶり顔をかくすように包帯を
巻いておりゴーグル、帽子をかぶっている海星坊主みたいなやつだ。


?「よっす!!」


新「えっ・・・どちら様ですか?」


よく見ると、白いチャイナ服を着ている。


神「新八ィどうしたアルか?新聞や宗教の勧誘じゃなくてシロアリ駆除の詐欺でも来たアルか?」


神楽がひょっこり顔を覗かせた。


神「!!!」


神「・・・チャイナ服・・お前、夜兎アルか?」


すると、お客さん(?)が、


?「神楽!! 久しぶりやな〜大きくなって!!!」


神「あっお前は!!! ・・誰アルか?」


新「って知らんのかイィィィィィィ!! えっでも、お客さん(?)は神楽ちゃんのこと知ってる感じが・・・」


?「あーごめんごめん マントとかしてたらわからんわな(笑)とりあえず汚いところやけど上がらしてもらうわー」


新「あーどうぞどうぞ! って失礼すぎるだろぉぉ アンタ!!」


神「銀ちゃーーん お客さんアルーー」


そして、3人は万事屋の中に入ってった。

3*関西弁って喋ると普通だけど文字にすると難しい→←1*嫌がらせは地味な方が意外にイラっとくる


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , ゲキカラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慶雲(プロフ) - とても面白いです!!マジすか好きです!更新頑張ってください! (2015年1月23日 22時) (レス) id: 1224164d7a (このIDを非表示/違反報告)
未御華(プロフ) - とても面白かったです!!早く続き読みたいです!!! (2013年5月30日 22時) (レス) id: b9cc10a6ec (このIDを非表示/違反報告)
金麦(プロフ) - ワンダーランドS))役にたったよ!ありがとう!!下手糞やけど頑張る!!あっでも今テスト期間やから終わったら更新するな(^^) (2012年2月26日 16時) (レス) id: 8cecf2a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
ワンダーランド - 名前はそのまま使ったら良いと思います。(すみません役にたたなくて)…後、更新頑張って下さい(^^)/応援してます (2012年2月26日 8時) (レス) id: ffef683d64 (このIDを非表示/違反報告)
金麦(プロフ) - ワンダーランドS))私もそう思います。主人公・・・私てきにまだ名前変換はやりたくないんですけどどーしたらいいと思いますか?すみませんW相談しちゃって(笑)意見ありがとう!!! (2012年2月25日 17時) (レス) id: 8cecf2a7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金麦 | 作成日時:2012年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。