検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,514 hit



ちまちま増えていきます。
ふと思い出して来てみれば更新されてる、そんなペースで頑張ります。


これは、総統様と怪盗様の紅鮭団物語。
短編集です。ネタバレもそこそこ。

※始めてきた方はまず最初に別作品
総統様と怪盗様(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pent/)を見ることをおすすめします。


怪盗様が総統様を盗みに来た【ネタバレあり】【パス付き】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/presidents/
執筆状態:完結














 
 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月27日 18時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)
虎都. - バレンタインの話、あんまり甘くないのが逆に総統様と怪盗様らしくて笑えました。面白かったです! (2017年2月14日 23時) (レス) id: 4744b28933 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー(プロフ) - バレンタインのお話ありがとうございました!嘘の数だけ渡すとは…(用意するの大変そう)さすが怪盗ちゃんですね! (2017年2月14日 22時) (レス) id: eef7a7128b (このIDを非表示/違反報告)
永月(プロフ) - ymさん» ymさんこんばんは! 「魔法」と「魔法の代償」が頂いたリクエストの作品です…!やっぱり絡ませるなら"魔法"のことかなと思って作りましたが、いかがだったでしょうか( ´ω`) 最原くん第二推しでしたか!出して良かった( 風邪;;早めに元気になるといいな…! (2017年2月10日 17時) (レス) id: 1f4de0da30 (このIDを非表示/違反報告)
ym(プロフ) - こんにちは! 更新されていましたので見にきたら夢野ちゃん……! そして第二の推し候補(笑)でもある最原くんがいることにびっくりしました! 風邪で何もかも億劫と感じていたのですが、元気が出ました。ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6aaa42abf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永月 | 作成日時:2017年2月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。