占いツクール
検索窓
今日:151 hit、昨日:330 hit、合計:3,660 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

人間の定義を教えて下さい。



どうしたらなれますか
もうなってますか



人間になりたいと願うのはおかしな事ですか?


───轟焦凍と双子の物語り



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


パールです!
はじめましてじゃない人もいらっしゃるかもしれませんね


ヒロアカは初めて書きます
金髪とかショタとか大好き何ですけど、焦凍くんのことを愛して止みません


原作通りですがマンガは持っておりませんゆえ、アニメと皆様の書いている夢小説を結構読ませていただいてるので多分仮免許ら編までなら大丈夫です


間違い等絶対出てきますので、コメント欄でのお知らせのご協力をお願いします!


それでは『双子に歯車を……2』をどうぞ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・

黒執事パート2まで
隠れた瞳に映るもの


ユーリ全5+1完結済み
天才少女の渇望

千と千尋
罪と罰の繰り返し


Dグレ全11+1完結済み
本当の私

他にも色々執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定キーワード:轟焦凍双子 , 僕のヒーローアカデミアヒロアカ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パール(プロフ) - 月村美輪さん» ありがとうございます!ホムペは気づいてるんですけど、消しても消しても復活してるんですよね。全作品なっちゃってるみたいで、私も作って上書きするしかなさそうです (9月14日 0時) (レス) id: d11f75bf22 (このIDを非表示/違反報告)
月村美輪(プロフ) - すみません、「しましょうか?」ではなく「してもいいですか?」の間違いです。 (9月14日 0時) (レス) id: 506dba8284 (このIDを非表示/違反報告)
月村美輪(プロフ) - 後、作者ホームページのURLが私の所のものになってますので消した方が良いですよ? 私の作品は人気ないですけど宣伝しましょうか? (9月14日 0時) (レス) id: 506dba8284 (このIDを非表示/違反報告)
月村美輪(プロフ) - 夢主ちゃんの天然っぷりはいつ見ても「クスッ」って笑ってしまいます。何と言うか和みます。 (9月14日 0時) (レス) id: 506dba8284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作成日時:2017年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。