検索窓
今日:39 hit、昨日:47 hit、合計:507,767 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.








『才色兼備』





私のことを一言で表すなら絶対にこれだと、皆に言われてきた。




そんな私ですら、推しの前ではIQ3になる。








.




!attention!
・エセ関西弁
・作者はハピエン厨です
・作者の妄想から生まれた小説です。パクリではありませんが、もし似た作品があったら申し訳ありません。

・キャラの全てを把握しているわけではないため、不快な気持ちにさせるかもしれません。その場合は遠慮なくコメントで指摘してください。即修正させていただきます。




・長編にするので、キャラが出てくるスピードがゆっくりになります。ちゃんと全員だすので見守ってくださると幸いです。



※トリップ小説です(興味本位)




その他作品


↓代表作(?)

好きです、振ってください。【宮治】



↓短編

一目惚れと書いて、誘惑と読む【赤葦京治】


触れなくなった日。【宮治】


someday【宮侑】執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんこつ(プロフ) - 待って私この子になりたいい! (2021年12月5日 20時) (レス) @page7 id: e04e85245c (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃく(プロフ) - コメント失礼します!キットカットのノリが「おっとっと」に似てて親近感がわきました!おっとっと以外にもあったんですね!【おっとっととっといてっていっといたのになんでとっとらんと?】 (2021年6月5日 21時) (レス) id: fc3c2292a3 (このIDを非表示/違反報告)
だくちゃん(プロフ) - なすさん» コメントありがとうございます!!私も作って1週間しない内に続編に移行したのでびっくりしてます笑 この小説の中でも1週間経ってないんですけどね…書きたいこと書きまくってたらこんなことになってました笑 ありがとうございます!!頑張ります!!! (2021年3月2日 7時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)
なす(プロフ) - めっさ好きです.....!!更新多くてびっくりしてます!これからも無理せず頑張ってください!! (2021年3月2日 0時) (レス) id: 2b6b96a459 (このIDを非表示/違反報告)
だくちゃん(プロフ) - 水彩campusさん» コメントありがとうございます!最高!!?本当ですか!?めっちゃ嬉しいです…ひぇ……夢主ちゃんのキャラが濃い方が後々書きやすいのかなっていう安直な理由でこうなりましたが、そう言われるとは思っていなかったので凄く嬉しいです!!更新頑張ます!!!!! (2021年3月1日 7時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だくちゃん | 作成日時:2021年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。