検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,269 hit
「そんなのは、正義じゃない」



自身の正義を貫きたくて、自ら捨てた正義の代名詞。



ずっと憧れていた警察官を捨てて、僕が選んだ道。



「ソウシロウさん、これからどうするか……目処は立っているんですか?」



不安そうに問いかける相棒に、僕はこくりとひとつ頷いた。



「実はね、もうやりたいことは決めてあるんだ……♪ねぇツバキちゃん、」









___立花さんの、"妹"の存在は覚えてる?





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
狼ゲームに再熱した作者の自己満小説です。
ソウシロウくんのお話が少なかった+何となくいいネタを思いついたのでとりあえず書いてみます。

注意
*スマホアプリ、狼ゲームの夢小説です
*ソウシロウくんオチです
*名前は自由に変更可能ですが、苗字はストーリー上縛りです
*物語はコウ目線その後〜ですが、Episodeソウシロウのネタバレを強く含みます
*安定の誤字脱字、マイペース更新

以上がよろしければ、どうぞお楽しみ下さい。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lito(プロフ) - 神作品に出会ってしまった…更新待ってます!続きをお恵みください……!!! (2022年1月31日 17時) (レス) @page8 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴら(プロフ) - 神無雪。/くろめも@元uruhuさんさん» コメントありがとうございます。わかります〜;;そんな風に言っていただけて嬉しいです!頑張って完成させたいと思いますので、これからよろしくお願いします……! (2020年11月13日 12時) (レス) id: d4ba406946 (このIDを非表示/違反報告)
神無雪。/くろめも@元uruhuさん(プロフ) - 神崎ソウシロウさんの作品ちょっと少ないので読んでて楽しいです (2020年11月13日 6時) (レス) id: 18e59d97df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぴら | 作成日時:2020年11月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。