検索窓
今日:16 hit、昨日:78 hit、合計:110,760 hit
| CSS .





『んー、よくわかんねぇけど』







『それって、俺に関係あんの?』





.







歌唱力には定評があるけど、表にはほとんど出てこない

顔と心に傷を負ったシンガーソングライターが出会ったのは



アイドルグループの、ちょっと軽くて、すごく優しい、最年長さんでした。







.





話の中に、法律に関することが出てきますが、作者は無知です。
現実世界と異なる部分が多々あると思います。

そこんとこはもう、この世界の、フィクションの話だと思ってよろしくお願いします。




.





このお話は、アイドルグループの皆様のお名前をお借りしていますが、ご本人さんにも団体にも全く関係のない創作物です。ご理解いただける方のみ、お読みください。





素敵CSSは em7 様からお借りしました。ありがとうございます!執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの(プロフ) - なんかすっごい夢おっきい小説です!!頑張れば誰か見ててくれるかな?なんて夢見ちゃいます(*´-`)でもその後の2人が気にならすぎてますwwwもし続編予定などあったら嬉しいです! (12月11日 2時) (レス) @page35 id: ede454b4f6 (このIDを非表示/違反報告)
kazu48(プロフ) - こんばんは(*´−`*)ノ鍵開放ありがとうございます!読ませて貰えた事が嬉しいです。未来が見えない主人公ちゃんに対して手を伸ばしてくれた深澤さん、楠ちゃん、2人には感謝しかありません。こんな素敵な物語ありがとうござました。 (12月10日 22時) (レス) @page35 id: 00fd7e8319 (このIDを非表示/違反報告)
Haeruka(プロフ) - まめさんこんばんは!楽しく読ませていただきました。完結おめでとうございます!続きが読みたいです! (12月10日 19時) (レス) @page34 id: 0fffe817ab (このIDを非表示/違反報告)
純子(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。ふっかさん最高です!続きが読みたいです! (12月10日 12時) (レス) @page35 id: febebea64f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まめ様こんにちは!鍵開放ありがとうございます!それと完結おめでとうございます✨未来が見えない主人公ちゃんに対して手を伸ばしてくれた深澤さん、楠ちゃん、2人には感謝しかありません。こんな素敵な物語ありがとうござました!深澤さんと主人公ちゃんに幸あれ! (12月10日 11時) (レス) @page35 id: 8a7f8df675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2023年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。