検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,288 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

始めまして、ナノと申します。

初めてこのサイトを使うので間違いなど有るかも知れませんが、何とぞ宜しくお願いします


さて、この小説はハイキュー×リボーンの小説です。

書きたくて、書きたくて・・・我慢できずに書いちゃいました(笑)


〜attention〜

※リボーンの世界は10年後、主人公はボンゴレファミリーの雪の守護者。ハイキューはそのままです。

※季節とか関係なくなってます。考えてたら頭が痛くなりました((キリッ

※最初だけ若干嫌われ要素が含まれています。

※作者:ナノは高校生で運動部です。なので少し更新が遅いかも・・・(´・ω・`)

※悪コメなどは止めて下さい。作者はメンタルが豆腐です。




では、最後に

ダメなお方はご退場を

大丈夫なお方はどうぞ、この小説を読んで楽しんで下さい。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , リボーン , ナノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆにおん(プロフ) - 面白いですね!10年後の雲雀さんと主人公ちゃんとの絡みが面白いです! (2017年4月23日 15時) (レス) id: 46fe21a018 (このIDを非表示/違反報告)
リーン - 初めてよみました!とてもおもしろかったです!こんな小説が書けるなんてほんとすごいと思います!続きがすごくたのしみです!更新まっていますね! (2016年4月18日 23時) (レス) id: f1067e5851 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 初めまして、第一話から一気に読みました!とても面白くて読みごたえがありました!私は小説を全然かけないので、正直羨ましいです!ゆっくりでいいのでまた戻って来てください! (2015年11月2日 20時) (レス) id: 2413413ccc (このIDを非表示/違反報告)
ノア - この小説面白いですね 更新待ってますよ (2015年5月12日 22時) (レス) id: 86ebcd9821 (このIDを非表示/違反報告)
音凛 - 初めまして!初めて書くのに生意気かと思いますが、私この小説が好きです!出てくるキャラクターたちも内容も読んでてとても楽しいです!ずっと待ってますのでどうか自分をご自愛ください! (2015年5月12日 21時) (レス) id: e466a48cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノ | 作成日時:2014年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。