検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,289 hit

六十二粒「終わりと始まり」 ページ24

「あ、あぁ・・・あぁぁあ!ああぁ!!」

ユニとガンマの服を握りしめ、大きな涙を流す。外の方でも泣いている人がいる

ユニ、ガンマ・・・こんなにも愛されてたのに居なくなるなんて散々だぞ。

「ユニ!ガンマ!」

ボスも悲しそうだ。


「どうしちゃってくれてんの?最後のピースが欠けちゃったじゃないか」

ピース・・・ユニが?

「何、ゲーム感覚で言ってんの?」
「そうだ・・・お前がこんな世界にしたから、ユニもガンマも死んだんだ!!」

俺のボンゴレ匣を形態変化をし、ボスと一緒に白蘭に突っ込む。圧倒しているのはもちろんボス。

「お前は、一生死んでも許さない!」

ボスは白蘭に大技をぶち当てる。その時、白蘭は笑っていた・・・

「その目だよ。君はさ、過去から逃れられないんだよ」









「知ってるよ。だから、それ以上に前へと進んでいくと決めたんだよ・・・貴方も・・・違う道を歩んでたら、友達になれたかもね?


ま、嫌だけど」


マーレリングが地面に落ちる。これで全て終わったんだ

「世界を守ったよ。翔陽・・・また、会えるよ、ね」

そこから俺の記憶はない。気がついたときにはもうアジトで寝ていて、今日にはボスたちも過去に帰るらしい。

長かったようで短かったこの戦い。


「ボス、これ・・・」
「A、これって覚醒したボンゴレリングと匣・・・俺なんかにどうして?」

「元々雪のボンゴレリングは存在してはいなかったんですけど、ボスが作ってくれたのであったんです。

でも、俺にはもう必要ないですから・・・過去の俺にでもあげてください。3才ですけど色々と物わかりは良いと思います」

ランボよりは全然大丈夫です。と伝えるとボスも承諾してくれた。

「ボス・・・有り難う御座いました。」

視界がぼやける。あぁ、まだ涙が出るのか

「A・・・俺こそ、ありがとな。10年後の俺をこれらも宜しく」

向こうで獄寺さんや山本さんが呼んでいる。もう帰る時間なんだなと実感した

「本当に、ありがと」
「何か言った?」

「いえ、行きましょ!皆待ってますよ」

貴方には数えきれない程に感謝してますよ。









10年前の俺、ボスを頼んだよ

六十三粒「の涙と笑顔」→←裏五粒「秋祭り」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , リボーン , ナノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆにおん(プロフ) - 面白いですね!10年後の雲雀さんと主人公ちゃんとの絡みが面白いです! (2017年4月23日 15時) (レス) id: 46fe21a018 (このIDを非表示/違反報告)
リーン - 初めてよみました!とてもおもしろかったです!こんな小説が書けるなんてほんとすごいと思います!続きがすごくたのしみです!更新まっていますね! (2016年4月18日 23時) (レス) id: f1067e5851 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 初めまして、第一話から一気に読みました!とても面白くて読みごたえがありました!私は小説を全然かけないので、正直羨ましいです!ゆっくりでいいのでまた戻って来てください! (2015年11月2日 20時) (レス) id: 2413413ccc (このIDを非表示/違反報告)
ノア - この小説面白いですね 更新待ってますよ (2015年5月12日 22時) (レス) id: 86ebcd9821 (このIDを非表示/違反報告)
音凛 - 初めまして!初めて書くのに生意気かと思いますが、私この小説が好きです!出てくるキャラクターたちも内容も読んでてとても楽しいです!ずっと待ってますのでどうか自分をご自愛ください! (2015年5月12日 21時) (レス) id: e466a48cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノ | 作成日時:2014年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。