検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,763 hit


♡Happy birthday♡

・・・・・


俺ね、決めた。




初めて言ってきたんだ。




史上最大の我儘。




俺がプレゼントしなきゃ、意味がない。




だからさ、



ずっと、ずっと、一緒にいよう。





狂う程に愛しくて、

異常な程に可愛がる。



・・・・・・・・

今年もやって参りました!

菜菜が愛してやまない、あのお方の誕生日でございます!

そして、やっぱり、この2人を描かなきゃ意味がないッ!

このお話は、ほとんど、リアルタイムな話になりますが、

完結は、お誕生日後となります。

ご了承下さい。


*現在、菜菜は闘病中です。更新ペース等ゆっくりとしております。ご理解の程お願い致します。

*このお話は、リアル設定となっておりますが、お名前をお借りしているだけであり、実在の人物、団体とは一切なんの関係も御座いません!!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
















 
 


test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 相葉雅紀 , LIFE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - えっ( ̄▽ ̄;)やったーまだ終わらないのね(*^^*)終わって欲しくなかったから(〃ω〃) (2019年1月2日 21時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
菜菜(プロフ) - ともさん» えっと、、、大変言いづらいですが、まだ完全に終わった訳じゃないので(^^; この話しまでのプロセスもあれば、この話しから先もあります(^^;時系列で見ると、連載が2018年まで追い付いてないんです。これから描いていくので、、、お時間あればお付き合い下さいませ。 (2019年1月2日 21時) (レス) id: a6c2e2ee1e (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 完結お疲れ様でした。(T_T)終わっちゃった(>_<。)ずーっと変わらない…このままの2人で居てね!そして…幸せに笑っている2人で居てね!素敵なお話をありがとう(*^^*) (2019年1月2日 16時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
菜菜(プロフ) - ともさん» この2人は安定してますね。。。漸く、形が出来ましたので、完結まで後一息!頑張ります! (2018年12月29日 4時) (レス) id: a6c2e2ee1e (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 更新おつかれさま(*^^*)やっぱり良いねこの2人(T_T)←悲しい涙じゃないよ!感動している涙だからね♪ (2018年12月27日 17時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜菜 | 作成日時:2018年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。