検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,473 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こちらは、続編となります。

1からお読みください。




大好きな時代を跳躍する方たちのお名前をお借りしております


ノンリアル設定です執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:やぶいの , ゆとやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めめめ(プロフ) - 夏夢さん» 好きと言っていただけて嬉しい!私もかむちゃんワールド大好きです!ゆーと、あんなに素敵なのに私の手にかかると不憫だったり変態だったりほんと申し訳ない (2022年2月14日 15時) (レス) @page27 id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ああいるわーこういうタイプぅ…呟きながら読んでしまったゆーとさん😅も、ホント好きですめめめさまワールド💕💕 (2022年1月29日 22時) (レス) @page26 id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - みるみるみるきーさん» ゆやさんの年齢!考えてなかったぁ笑!うーん、多分魔法がかかってる感じかな?笑 (2022年1月29日 18時) (レス) @page26 id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - やだっ!なに?謎が深まってんじゃん!で、ゆやママは一体幾つの設定なの?? (2022年1月29日 16時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - 夏夢さん» ふっふっふ何故でしょう (2022年1月27日 23時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめめ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年8月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。