検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:125,988 hit
| CSS 4月29日

今日は中原氏の誕生日だったので、プレゼントを贈った。

ワインとか高いのは流石に無理だから、
セ○ビックとか、煮干しとかを沢山渡した。


「中原氏、中原氏!!誕生日おめでごぶっ!」

「タヒね!てか何だよ其の呼び方!」


殴られた。


解せぬ(´・ω・`)






「…何だコレ」

探偵社を掃除していたら見つけた一冊の日記。



その内容が色々と酷い件。








・宣伝↓
異能力「ドラえもん」

大嫌い、何もかも。

星に願いを

【黒バス】初めっから無理ゲー過ぎません?




・素敵なフォントはふい様からお借りしました。執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明月 | 作成日時:2017年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。