検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:125,983 hit

15ページ ページ19

▼月☆日┳

今日は女子メンバーで恋バナ()をしました。

ほとんどずっとひぐっちゃんが喋っていたのはまぁ…あれだよね…あれ…うん。

うん。察して。



てゆーか、芥川くんのこと話してるひぐっちゃん本当に可愛かった。

ほっぺを真っ赤にして、目がきらきらしてて、恋してるって顔してた。

ヤバかった。超可愛かった。(語彙力)



芥川くんには勿体ないよ本当に!!!!(謎の逆ギレ)


リア充爆発しないで良いので早く結婚して下さい。





可愛いといえば銀ちゃんも。


最初は話すことないからっていう理由で銀ちゃんは芥川くんとのほのぼの兄妹ライフを話してくれてたんだけど(それにひぐっちゃんが悔しがるまでがセオリー)、



みんなからの


「気になる人はいないの?」
とか
「側に居ると安心する人は?」
とか
「隣に並びたいと思う人は?」


っていう質問に真っ赤になってて、




もう、もう…









マジ天使\(^o^)/ (語彙ry)









後半に続く!

宣伝↓
異能力「ドラ○もん」http

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←14ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明月 | 作成日時:2017年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。