検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:126,005 hit

11ページ ページ15

★月○日┣


___という訳でAです!!!



いやー久しぶりのお外ですよ。風が気持ちいいぃぃぃい!!!!


…何か湿っぽいけど。


ついでに云いますと、凄い曇天ですね。
雲が…こう、凄く、黒い(語彙力)。

うわぁ、おそら、きたない(語彙ry)



一言で云うと、雨降りそう。



でね、何がヤバいかって、私今日傘持ってきて無かったのね。


降水確率99%なのに。




…うん。やべぇな。




まぁ当然の如く雨降んじゃん?

濡れるじゃん?

雨の無いとこに逃げるじゃん?

人にぶつかるじゃん?

相手転ぶじゃん?

あ、やばってなるじゃん?

慌てて謝るじゃん?

じゃんじゃんじゃん?



じゃんじゃん五月蝿いよね。あと読みにくいよね。

ごめん。でも我慢して。




それでさぁ、







今その相手と喫茶店なう(白目)



え、意味分かんないって?ごめん私が一番分かってない。







どういうことなの…(ゲンドウポーズ)




「」

「」

「」

「」

「」

「」

「」

「」

「…都会ってすごい!!!」

「エッ、ソウダネ……スゴイネ……ワァイ」

「敦君、諦めるな!!!!」

「否だって」

「うん、いや、あの、うん、どうしてこうなった」

「名探偵の僕ですら…分からないよ…」




キャラ崩壊の嵐\(^o^)/

12ページ→←Merry Christmas!! 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明月 | 作成日時:2017年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。