検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:126,017 hit

10ページ ページ11

▼月◎日 ┳

最近雨多いな…寒いし…憂鬱。



まぁそれは置いといて。


今日から姐さんは九州に遠征…ゲフンゲフン出張らしい。



ちょっと寂しいけど、お仕事()だし、頑張れ!って云ったら、良い子じゃのう…って抱きしめられた。


ついでに首領(ボス)には泣かれた。

曰く、「紅葉君が出張の度に"行かないでぇ…"と駄々を捏ねていたあのAがねぇ…」



親目線うざかったから沈めといた。

また泣かれた。



何でだろ?(鼻ほじ)




そういえば、姐さんものすごい笑顔で「お土産楽しみにするんじゃぞ」って云ってたけど、何だったんだろう…



真逆、お土産、相手のトップの死体…なんていや真逆そんな訳ないよね頼むよ姐さん。いやマジで。





それにしても、九州遠s…出張とは羨ましいなぁ。
私もたまには遠出したいものだ。







え、どうする…しちゃう??????



「雲行きが怪しくなってきたねェ…」

「Aサンの放浪癖はこの時からだったンですね」

「放浪癖って私とお揃いみたいで良いね!!」

「まぁ太宰さんの自 殺癖よりは迷惑かからないですし、良いんじゃないでしょうか。ねぇお兄様?」

「ねぇ私の扱い」

「A大丈夫か…。無茶はしていないだろうか。横浜は危険な無法地帯だ、変な処に首を突っ込んでいないと良いが… 。大体一人で外を彷徨くなとこの前云ったばかr」

「国木田さん、落ち着いて下さい!」

「大体A、この時は此処を無法地帯にさせてる組織の一人だから。心配要らないでしょ」

「都会ってすごい!」

「話が噛み合わない!!」




久しぶりに書くせいで、国木田さんの口調が迷子(笑)

番外編→←9ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明月 | 作成日時:2017年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。