検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:126,000 hit

9ページ ページ10

※太宰さんの扱いが雑いなんてもんじゃない



◎月★日 ┳


今日の双黒




「♪中也はなぜ こんなにもちいさいの

中也はなぜ こんなにももてないの

おしえて ぼうしさん

おしえて 中也のほんたいよ♪」




「死ね糞太宰」


「あれあれあれェ〜???いつもより反応薄くなァ〜い???あれ?もしかして??図星???図星だった????ぷぷp


「死ね!!!んなわけねェだろ、この糞厨二変態非モテ鬼畜変態腐れ青鯖外道童○軟弱桃ノ花包帯変態髪の毛ボサボサ変態野郎!!!!!」


「あれ、何か凄い長い漢文みたいな悪口聞こえたんだけど。ていうか変態て何回云う気なの、流石の私も傷付くよ?」


「四回だな、変態。傷付けてんだから当たり前だろ、変態。ちなみに今云ってる分を含めると六回だな変態」


「律儀だね!!!!ちなみに最後に一回付け足したから七回だね!!!じゃなくて!!いくらなんでも非道くない!?!?」


「五月蝿ェ」


グハッ∵;.(Д゚(○(皿´#)o





「ワァ〜オ!!中原さん怖いねぇ。激おこかな???www」



おい梶井。アンタどっから表れた。


てゆーかお前が絡むと厄介事の予感しかしないから引っ込んでろゴーグル。wwwって何そんなに死にたいの?笑い隠せてねぇんだよ。

中也が機嫌悪い時は彼奴動く破壊兵器(※精神的な被害を被る)だから。

あとワァ〜オって何だよ糞うぜェ。

「うわぁ、お口わッるい〜。雌ゴリラは怒ると怖いんだねぇ〜www」


グハッ∵;.(Д゚(○(へ´#)o



今 す ぐ 失 せ ろ






時々、偶ーにだけど、中也が太宰に勝つ時がある。



「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…ねぇ、何この視線。無言ヤメテ」

「いや…、いつまで経っても太宰サンは太宰サンなんだなぁ、と思って」

「矢ッ張り谷崎君私の事嫌いだよね!?!?」

「今始めてアイツに心の底から共感した。奴とは良い酒が飲めそうだ」

「国木田君まで!?!?」



「……これからは中原さんをチビとか思うの止めよ…」




最近ハイキュー!!にハマりました。

そのせいだろうか、拭えない太宰さんの及川さん化…

10ページ→←8ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明月 | 作成日時:2017年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。