検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,699 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「全部貴女が悪いんじゃない」









その言葉、そっくりそのままお返しするよ









「”また“殺されたい?」









笑える♪今度はそんな上手くいかないよ?









『だって………









今度は私が殺す番だから』ニコッ









「…え?…………いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」









_____________

どうも!及川徹(仮)です☆

ついに続編!逆ハーっぽくなってるかも?←


なんでしょうね、俺が書くと何故か及川オチになるような((


えーと、悪女とクズのお話ですね。はいwww←

〜アテンション!〜
・キャラ&口調迷子 ・更新が遅い
・文才×・誤字脱字…(( ・書き直s((

それでもおー蛍!って言ってくださる方!あざっす!どうぞ、頑張りますので☆



part1!
【HQ】貴方が悪いんです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mkrknchoktr/

ぜひ見てくださいな☆









さぁ、生き地獄を味わいなさい♪執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

及川徹(仮) - 蜂蜜色の髪の王子沖国☆∀★さん» ウェーイ、とうとう完結したz☆あ、ありがとう(遅い) (2016年10月8日 18時) (レス) id: 75791a254a (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色の髪の王子沖国☆∀★(プロフ) - 奴やばすぎ辛いwwwwwwwwwwwwww こっちはね、もう全然ないよ☆やばいね奴 奴とも呼びたくないね(じゃあなんと呼べと) あとね、岩ちゃん先輩最高 お誕生日おめでとう(今) (2016年7月30日 3時) (レス) id: 2fd941ecde (このIDを非表示/違反報告)
及川徹(仮) - きらりさん» コメントあざまっす!!そう言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ (2016年7月7日 18時) (レス) id: 75791a254a (このIDを非表示/違反報告)
きらり - この小説大好きです!更新頑張ってください!! (2016年7月5日 22時) (レス) id: 169d5d9e98 (このIDを非表示/違反報告)
橘 千香 - ムフフ… やっときずいたか!ずっと前から応援してたのだよ。 (2016年4月5日 18時) (レス) id: a3e0aac77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:及川徹(仮) | 作成日時:2016年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。