検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:31,730 hit

作戦内 ページ25

『あのさ、聞いてれば何言ってんの?それが先輩に対する態度なの?先輩たちはとってもいい人で優しくしてくれてるのにさ、‶立花さん″がいない間色々手伝ってくれて...そんで何もしてないのに疲れたって言って...少しくらいは感謝してもいいんじゃないの?なのにさ...私の悪口を言うならいいよ?...いつものことだし...でも先輩に対してそれはどうかと思う』




瑠「...もう知らない!!」






そう言ってどっかに行ってしまった





白「私たちのためにありがとね〜」


雀「あとさ、気になったんだけどいつもの事ってどういう意味?」


清「よかったら相談に乗るよ?」









面白いくらいにうまくいくな...ww









『実は...なにか気に食わないことをするとすぐに悪口を言ってきて...ただ及川さんにドリンクを渡しただけなのに男たらしだの本当は及川さん目当てで入ったんじゃないかって...やめろだのなんなのって酷くて...』



清「そうだったの...」


『時に...っていうか毎日なんですけどドリンクの仕事は私と美羽がやってるんですよ。なんか出来上がったやつを取られて自分が作ったって...ホントにあれは悔しいです』




白「なにそれ...」



『あと、は...』



雀「大丈夫?」



清「無理に言わなくてもいいから、ね?」









みせる...か









私はお腹にある傷を見せた









全「!?」




雀「どうしたの!?この傷...」


清「もしかして...」


白「瑠璃ちゃん?」




『カッターキャーですね。いまだに傷が癒えないんですよ、ね...』




私は苦笑してみせる





清「もしなんかあったらいつでも言って?」



白「そうだよ〜」



雀「私達を頼ってね!」





『ありがとう、ございます...









暗い話はやめてご飯、作りましょ?』




皆「うん/そうね」









嘘はついてないからね?









もう終わりだね★

時間→←気遣い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

及川徹(仮) - 蜂蜜色の髪の王子沖国☆∀★さん» ウェーイ、とうとう完結したz☆あ、ありがとう(遅い) (2016年10月8日 18時) (レス) id: 75791a254a (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色の髪の王子沖国☆∀★(プロフ) - 奴やばすぎ辛いwwwwwwwwwwwwww こっちはね、もう全然ないよ☆やばいね奴 奴とも呼びたくないね(じゃあなんと呼べと) あとね、岩ちゃん先輩最高 お誕生日おめでとう(今) (2016年7月30日 3時) (レス) id: 2fd941ecde (このIDを非表示/違反報告)
及川徹(仮) - きらりさん» コメントあざまっす!!そう言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ (2016年7月7日 18時) (レス) id: 75791a254a (このIDを非表示/違反報告)
きらり - この小説大好きです!更新頑張ってください!! (2016年7月5日 22時) (レス) id: 169d5d9e98 (このIDを非表示/違反報告)
橘 千香 - ムフフ… やっときずいたか!ずっと前から応援してたのだよ。 (2016年4月5日 18時) (レス) id: a3e0aac77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:及川徹(仮) | 作成日時:2016年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。