検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,167 hit
はいどうも、駄作者ミツキです!

最近仮面ライダーセイバーにハマりめちゃくちゃ見てて姉に

「そんなにハマってるんやったら小説書いたら?」と言われ

書きます!一部オリジナルが混ざります。

※無断転載禁止※名前固定されていますのでお気をつけください

本編通りに進めるつもりなので夢主ちゃんの登場が遅れるかもしれないです

すみません

追記...
えー、姉がTTFCに入ってくれたのでちゃんと更新できるようになりました!

ですが、私ミツキの学校の成績が少し(いや結構)ヤバいので更新がさらに遅れます

ほんとにすみませんでしたァァァァ!!!<(_ _)>〈 ゴン!〕

三学期に入り、テストも近く、取り返さなければ留年してしまう可能性があるので

今回ばかりは学校生活の方を優先させていただきます

令和4年1月26日

さらに追記...
皆さんお久しぶりです!

2ヶ月ほど休んでしまい、すみません…

学校の方は何とか留年せずに済みました!

これからたくさん更新していきますので何卒よろしくお願いします!

令和4年3月21日執筆状態:完結




 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツキ(プロフ) - リクエストはどんなものでも構いません、リクエストお待ちしています! (2021年1月1日 13時) (レス) id: be8c5abbb1 (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - P.P.ニットさん» 賢人君登場プラス夢主ちゃん変身です!頑張ります!! (2020年12月22日 18時) (レス) id: be8c5abbb1 (このIDを非表示/違反報告)
P.P.ニット - やった〜!次回、賢人くんが出てくるよ(^O^)次回、すごく楽しみです\(^o^)/ (2020年12月22日 18時) (レス) id: 6fd49d0a43 (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - P.P.ニットさん» いえいえ、全然大丈夫ですよ! (2020年12月17日 18時) (レス) id: be8c5abbb1 (このIDを非表示/違反報告)
P.P.ニット - すみませんでしたm(__)mありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ (2020年12月17日 18時) (レス) id: 6fd49d0a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミツキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。