検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:11,195 hit

第三章「凍てつく氷、刃をもって」 ページ18

どうも!駄作者ミツキです!

今回のはじめは本編通りにしますが、途中からオリジナルが入ります!

オリジナル回頑張ります!
-------------------------------------------
充希side

賢人「やぁ飛羽真、久しぶり」

魔法の絨毯に乗った青年"富加宮賢人"は飛羽真にそう言った

『あちゃー...』

私は賢人の登場の仕方に予測をしていなかったため、そう言った

飛羽真「...誰ぇっ?!」

芽依「あ...イケメン...」

『須藤さん?!そこじゃないでしょ?!』

賢人の言葉に飛羽真と須藤さんがそう答える

須藤さんの反応に充私はすかさずツッコミを入れた

倫太郎「彼は富加宮賢人、僕と充希さんと同じソードオブロゴスの1人です」

飛羽真「富加宮、賢人...まさか、あの賢人か?!」

賢人「飛羽真、思い出してくれたんだな!」

倫太郎は賢人を飛羽真と須藤さんに紹介し、飛羽真は賢人のことを思い出し賢人と肩を組んだ

やっと思い出したか...まぁ、私のことはまだ言うつもりは無いし...

その時私のガトライクフォンが鳴り、外に出て電話に出た

『はい、充希です』

?「ワンダーライドブックの調整が完了した、すぐに取りに来れるか?」

『わかりました、すぐに向かいます!』

私はガトライクフォンをきり、中に戻った時にはもう飛羽真達はいなかった

『え、いつのまに...』

芽依「飛羽真たちなら充希ちゃんが外出た時に、どっか行ったよ」

『まじか...ありがとうございます、須藤さん!』

芽依「どういたしまして〜!」

私は本屋の右奥にある扉に向かい、ソードオブロゴスに入った

『大秦寺さん、ワンダーライドブック取りに来ましたー!』

大秦寺さんとは、ソードオブロゴスの刀鍛冶で仮面ライダースラッシュでもある人だ

哲夫「来たか、ほら、お前のワンダーライドブックだ」

大秦寺さんはそう言いながら私のワンダーライドブック"リスタート生活"を渡した

すると、後ろの扉から賢人が現れ、私にこう言った

賢人「充希、飛羽真たちが失われた街を取り出しに向かったぞ!」

『本当?!すぐに向かう!』

------------------------------------------------------------
いきなりですが夢主ちゃんの変身音声をコメント欄で募集します!

夢主ちゃんの聖剣は尾上さんたちと同じようなソードドライバーが必要ない聖剣です

最初の部分は決まっているのですがあとの部分が思いつかないんですよ...

「雪刀、氷結!」まで決まってます

皆さんご協力お願いします!m(*_ _)m

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツキ(プロフ) - リクエストはどんなものでも構いません、リクエストお待ちしています! (2021年1月1日 13時) (レス) id: be8c5abbb1 (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - P.P.ニットさん» 賢人君登場プラス夢主ちゃん変身です!頑張ります!! (2020年12月22日 18時) (レス) id: be8c5abbb1 (このIDを非表示/違反報告)
P.P.ニット - やった〜!次回、賢人くんが出てくるよ(^O^)次回、すごく楽しみです\(^o^)/ (2020年12月22日 18時) (レス) id: 6fd49d0a43 (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - P.P.ニットさん» いえいえ、全然大丈夫ですよ! (2020年12月17日 18時) (レス) id: be8c5abbb1 (このIDを非表示/違反報告)
P.P.ニット - すみませんでしたm(__)mありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ (2020年12月17日 18時) (レス) id: 6fd49d0a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミツキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。