検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:11,193 hit

ページ13

充希side

翌日、私と倫太郎はブックゲートからファンタジック本屋かみやまに入った

飛羽真「倫太郎、充希さん」

倫太郎「失われたままの街がある、僕たちはこれから人々の救出に向かいます、君はどうするんです?」

倫太郎にそう聞かれた飛羽真はこう答える

飛羽真「もちろん行く!」

『危険かつ、責任は重大なの、それでも...行くんでしょ?』

飛羽真「あぁ、俺はみんなを救いたい!」

そう返された倫太郎は頷き、こう返した

倫太郎「わかりました、でも大丈夫安心して、なぜなら僕が着いてますから!」

『そう言われると逆に心配になるんだよなぁ...』(ボソッ)

noside

〜失われた街・近く〜

私と倫太郎、飛羽真は失われた街の近くまで行き、倫太郎は聖剣ソードドライバーを腰に巻き飛羽真にこう言った

「聖剣を持っていれば、向こうへ行けます」

すると、後ろからある女性の声が聞こえた

「飛ー羽真!」

その言葉に飛羽真が後ろを振り向くと、その声の主に驚く

「め、芽依ちゃん?!」

「ふふん、うちも行くぅぅぅぅぅぅ!!」

「ちょう、ちょちょちょ!ちょっとちょっと、ちょっと待って!?待って待って待って?!」

飛羽真がそういうが芽依は自転車を漕ぎ、飛羽真と倫太郎ぶつかり開いていた本の中に入った

「いてて...」

「あらら...」

「芽依さん、ここは普通のホモ・サピエンスが来るところではないんですよ?!」

「ねぇ、あれ見て!!」

倫太郎は芽依にそういうが、芽依はその言葉をスルーし斜め上を指さした

芽依がさした先は建物が本が焼けるようにボロボロになっていた

「ちょーキモイ!」

「前よりも酷くなってる...」

「異変が最終局面まで進行している...!」

倫太郎の言葉に充希はこう言う

「早く本の魔物(メギド)を倒さないとやばいじゃん?!」

「えぇ、ここは任せてください、戦い方を見せます」

そう答えた倫太郎の言葉に芽依は驚いたように倫太郎に聞いた

「えっ?!倫太郎も変身できるの?!」

「この水勢剣流水に誓う、僕が必ず世界を守る!」

倫太郎はそう言うと、ライオン戦記ワンダーライドブックを右手に持ち開いた

「ライオン戦記!...この蒼き鬣が新たに記す、気高き王者の戦いの歴史...」

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツキ(プロフ) - リクエストはどんなものでも構いません、リクエストお待ちしています! (2021年1月1日 13時) (レス) id: be8c5abbb1 (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - P.P.ニットさん» 賢人君登場プラス夢主ちゃん変身です!頑張ります!! (2020年12月22日 18時) (レス) id: be8c5abbb1 (このIDを非表示/違反報告)
P.P.ニット - やった〜!次回、賢人くんが出てくるよ(^O^)次回、すごく楽しみです\(^o^)/ (2020年12月22日 18時) (レス) id: 6fd49d0a43 (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - P.P.ニットさん» いえいえ、全然大丈夫ですよ! (2020年12月17日 18時) (レス) id: be8c5abbb1 (このIDを非表示/違反報告)
P.P.ニット - すみませんでしたm(__)mありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ (2020年12月17日 18時) (レス) id: 6fd49d0a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミツキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。