検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:7,742 hit
これは実際に存在する実況者さんの名前をお借りして書いている2次元創作です。

地雷、転生系が苦手な方はバックでお願いします。


注意事項!

・誹謗中傷、無断転載、トレス、パクリはNGです。

・誤字、脱字等は言ってくだされば訂正します。

・これは主の妄想で出来た2次元創作です。

・1度消えたデータを元に書いています。めっちゃ頑張っていたのに消えて非常に悲しいので、雑かもしれません。

・この作品は1度消えたので、作者が泣きながら書いてます。

・この作品とご本人様とは全く以て関係ありません。

・主は関西人なので夢主も関西弁です。

これらの注意事項を踏まえて読んでください。

夢主が喋っているやつ→『』

夢主の名前をカタカナ表記にすると良いかもしれません。

それではどうぞ。



『何か私、推しのぬいぐるみになっちゃたんだけど!?』執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎ@yomogi(プロフ) - みりん生姜さん» わわ、神作なんて…凝縮です!コメントありがとうございます。…ってあれ、何か見た事あるような名前((殴 これからも頑張って更新しようと思います! (2021年11月19日 0時) (レス) @page7 id: b5eaadf23c (このIDを非表示/違反報告)
みりん生姜 - なんだろう…めっちゃほんわかしますね。この神作…無理せず更新頑張って下さいね。応援してます! (2021年11月17日 19時) (レス) id: 4cad817f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎ@yomogi x他1人 | 作成日時:2021年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。