検索窓
今日:80 hit、昨日:144 hit、合計:142,837 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]







「しょっぴー」

歌えないと泣き出した君が
この歌を大事にすると笑えた あの日を。



「舘さん」

必死に立って、前向いて、
やりきれないと悔しくて泣き出した 君を。



「佐久間くん」

聞こえる音を必死に拾って、
でも楽しそうに踊った あの夜を。



「阿部ちゃん」

頑張りすぎているほどなのに
それでも何かしなきゃと泣いた 君を。



「めめ」

子どもなのに大人で、どこか1歩引いた君が
感情のままをぶつけてきてくれた あの日を。



「康二くん」

聞こえる音を忘れたくないと悲しんだ君が
撮ってきた写真を愛しそうに見てくれた あの笑顔を。



「岩本くん」

センターでいられないと悩んだ君が
歌いきれたことに涙した あの瞬間を。



「ふっかさん」

我慢を覚えた君が大きな声で泣いて、
抱きしめて欲しいと言ってくれた あの時を。




俺達は、今も忘れられない。







『ラウール』



君に届くまで、何度だって呼ぶよ。
だから、どうか、君は笑ってて。







「どうか、この祈りが届きますように___…」







──────────────


*この作品は全てフィクションです。
実在の人物の方々とは一切関係ありません。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:snowman , SNru , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさ(プロフ) - ともみさん» はじめまして、コメントありがとうございます!朝から泣いた、というコメントがとても嬉しいです…!お話が進むスピードも、更新もゆっくりではありますが、これからもよろしくお願いします! (10月31日 17時) (レス) id: 1fb25e0756 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - はじめまして。お話!楽しみに読ませて頂いてます。ほんと、泣きました。苦しい状況だけど、皆で支えあって、皆で諦めなくて、朝から泣きました。ありがとうございます。これからも楽しみにしています。 (10月31日 8時) (レス) @page24 id: b5302d2fbf (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - ぴょょさん» コメントありがとうございます。少し焦れったい方がドキドキするかな、と書き方を工夫しているので、そう言ってくださってとても嬉しいです!本当に寒くなってきましたね…ぴょょさんも、風邪をひかないように暖かくして、これからも楽しんでくださると嬉しいです。 (10月25日 16時) (レス) id: 1fb25e0756 (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - Mさん» コメントありがとうございます。一気読み!少し長めですが、それだけ夢中になってくださったことがとても嬉しいです、ありがとうございます!止まってしまったり、描き始めたり、ムラもありますが大切に続けていきますので、よろしくお願いします。 (10月25日 16時) (レス) id: 1fb25e0756 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょょ(プロフ) - いつもどきどきしながら読ませていただいています!展開が…!緊張しますが楽しみにしています!寒くなってきたのでお体ご自愛ください! (10月24日 23時) (レス) @page14 id: d8e70a51b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2022年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。