検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,199 hit
私はあの優しい声、優しい笑顔、何よりとっても優しい性格に惹かれた。

あの"事件"があんなことに繋がるとは思いもしなかった。


どうも!くまくまちゃんです!どーも、どーも(_ _)ペコペコ
こちるぁの作品フレンドリーな神様、ゆめうつつ*花さんの空から息子が降ってきた?!という作品を参考に作りました!とても面白くて、素敵なキュンキュンしちゃう!な作品なので是非見てね!というか、見ろよ!因みに空から息子が降ってきた?!は無一郎落ちだよ!(おそらく←おい)

んーこれは、原作とか完全無視してる作品だし、作者が鬼減初心者なもので、口調とか、町の名前とか怪しいけど、それでもOK!っていう人だけ見てね!

それでは本編へ、レッツゴー!


追記
ある日
んー、なんかここ違うな〜(自分の小説読み直し)
ん?え?え?!評価が、、、え?!?!
見間違い?まさかね。
ゴシゴシッ(お目目拭き拭き☆)
変わらない!
やっば、、、え。すご。ありがた。26票なんて、、、←前置きが長すぎる
はい!26票行きました!ありがたすぎです。
マジありがとうございます
作者「ハニ、、、評価が26になったよ。」(ガチで言ったw)
わしゃわしゃわしゃ(取り合えずめっちゃ撫でとこ)執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 4.40/10

点数: 4.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼減の刃 , 炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(プロフ) - あー、アイディアが思いつかん、、、 (2020年5月13日 17時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - なー。 (2020年5月12日 16時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
エアコン&ミミズク(プロフ) - 最近コロナすごいね (2020年5月12日 16時) (レス) id: e80e0d3d1d (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - あ、なんかすごい嬉しいから一個更新するわ (2020年5月12日 16時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - あい (2020年5月12日 16時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくまちゃん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suikahqd/  
作成日時:2020年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。