検索窓

moon light 2 【天/月】【ま/ふま/ふ】 - 占い

今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,511 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]



暗い、暗い夜の道



先にはなにも見えなくて



闇の中1人震えてた。



そんな私の行くべき道筋を
月のように優しく照らしてくれたのは



いつだって貴方でした。




―moon light―



―月明かり―







*────*────*





当作品は歌い手さんのお名前をお借りした、天月さんメインの夢小説です。


検索避けはしているつもりですが、訳も分からずこのページに辿り着いてしまったという方はブラウザバックをお願い致します。


また、当小説はmoon light 【天/月】【ま/ふま/ふ】の続編となっております。


上記の作品からの観覧をオススメ致します。


それでも、moon light2から読みたいという方は、お手数をお掛け致しますが、初めに【注意事項】に全て目を通し、ご理解して頂いてからの観覧をお願い致します。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayuri(プロフ) - スイさん» 引き込まれて下さいましたか…!本当に嬉しい限りです(T_T)まふさんにも幸せになって欲しい…作者も切実にそう思います(><)好きな人の幸せが自分の幸せだと考えた時、彼等は前に進めるのかも知れません。更新頑張ります、素敵なコメントありがとうございました! (2017年3月22日 13時) (レス) id: 2673ae7c30 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - それぞれの複雑な感情がすれ違って、すごく引き込まれます! 天月さんも応援したいけど、まふさんも幸せになって欲しいです。どっちとでも幸せになれると思うので、後は夢主ちゃんの気持ち次第ですね笑 これからも頑張って下さい (2017年3月22日 11時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
mayuri(プロフ) - つゆをさん» 読者さんが感情移入出来るような小説を作るのが目標なので、そう言って頂けるのは本当に本当に嬉しいです……!!作者も天月さんには幸せになって欲しいと願っています、きっともう少しの辛抱です!とっても嬉しいコメントありがとうございました!更新頑張れます! (2017年1月28日 2時) (レス) id: 2673ae7c30 (このIDを非表示/違反報告)
つゆを - 読んでいて、何度も夢主ちゃんや天月さんなどの登場人物に感情移入させられて、たくさんの感情に振り回されたお話でした。多分、この状況で一番自分の気持ちを押し殺して、辛い気持ちの天月さんには、早く幸せになって欲しいと願っています。更新頑張ってください…!! (2017年1月27日 1時) (レス) id: c0e7fa7aa0 (このIDを非表示/違反報告)
mayuri(プロフ) - 夏芽さん» 完全に表記ミスでした。ご指摘ありがとうございます、助かりました……!こんなミスだらけの小説なのに楽しく読んで下さっているとの事で心より御礼申し上げます。呆れず最後までお付き合い頂けると嬉しいです(T_T)!本当にありがとうございました! (2017年1月19日 0時) (レス) id: 2673ae7c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayuri | 作成日時:2016年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。