検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:525,903 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

某J事務所の雪男たちの紅一点設定をただただ書きたいところを気ままに描きます。
もはや自分用に書いてるかも…
※関西弁は似非です。

時系列はめちゃくちゃになっていく…かも。
なんでも許せる人向けのご都合主義展開です。

タイトル内のYTとついているのはYoutube動画、の意です


――――――――――――

たった一人の宝物のような女の子。

9人の仲間とともにその手の中の夢を駆け抜けていく。


「ただ、前に進もう」

渡「お前には俺だけがいればいいの」

宮「ただ、生きていてくれるだけで…それだけでいいんだ」

岩「お前を命がけで守るから」

深「何者からも、お前を守りたい」

阿「お願いだから、近くにいて。」

佐「ずっとこの腕の中に閉じ込めておきたい」

目「勝手に離れてくなんて許さねーから」

向「ほんま、俺だけ見てくれたらええのに…」

ラ「ねぇ、大好きだよ」



Main:SnowMan
Sub:J事務所関連執筆状態:続編あり(連載中)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - 関連の作品がオリジナルってなってます (2021年3月3日 20時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
Orin(プロフ) - 美紀さん» はじめして!コメントありがとうございます(´;ω;`)コメント頂けると励みになります!更新頑張ります!阿部ちゃん+ゆり組寄りの箱っていうことだったんですが、最推しとかみえますか? (2020年3月15日 20時) (レス) id: e1d2b49182 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年3月15日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Orin | 作成日時:2020年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。