検索窓
今日:42 hit、昨日:5 hit、合計:526,109 hit

5 ページ10

*つぶやき*
・ゆきのこ04
 オープニングから姫がしんどい…さくしら案件…
 提供のおそらくカンペを読んだであろうひーくんに真顔で突っ込むAに対してしーってしてるさっくんしんどい…可愛すぎか…
→ゆきんこ
 @ゆきのこ04 そのあとも何かと佐久間にたいしてのあたりが強めのA。
 野次飛ばしてるのとか仲良くないとできないよね。佐久間に対しての信頼感すごい。
→ゆきのこ04
 @ゆきんこ わかる…わかりみが深すぎる…そこからのいわしら案件も強い…ってか向井担っていう姫の発言にぴくっとじーこが反応したのを私は見逃さなかったし、さっくんの嫉妬顔がしんどすぎて地震起こしそうになった。

・雪男
 いや今回、姫テンション高くない?
→ひーくんしんどい
 @雪男 わかります!めっちゃテンションたかいですよね

・かな@SnowMan
 今日姫にみんなあたり強めwテンション高めでだだっこな日なの?

*INST*
・@SML
 さくこじの作品後のめめしらでめめがちょっと困った笑顔なのかわいい。
→@WW
 ってかそのあと、姫がさらっと佐久間君褒めたことで佐久間が固まるの草。しかもその後の佐久間のリアクション余裕でスルーじゃんw
・@Snow Snow
 阿部にゃんに萌えて叫び声が「にゃあああああああん」になってる姫wwww
→@SnowMan S&S
 阿「おうちで待ってるにゃん。」
 渡「あい!」
 姫「にゃあああああああん!」
 岩「うるっさ。何。」
 姫「いや、もう…これをしょっぴーが考えたとか…つらい。ってか阿部ちゃんのにゃんは犯罪です…どうもありがとうございました。」
 渡「おまえマジうるさいな」
 阿「…もういっかいやろうか?」
 姫「…あれ、今日は私の命日ですか?」
 宮「縁起でもないこというな」
 姫「私が死んだら犯人は阿部にゃんとお伝えください…」
 深「誰にだよ。」
 佐「このままじゃ進まないから次行くぞー。」
 姫「さっきゅん冷たい…にゃん」
 ここまでの流れがしんどい…控えめに言って好きすぎる…しかもなにげにてれてるしょっぴーかわいい…

・@Snow White
  【動画】え、ここの姫、舘さまのチュー欲しがってる…?

・@Raushira
  女性役に選ばれない紅一点wwwwwww

送り間違い→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - 関連の作品がオリジナルってなってます (2021年3月3日 20時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
Orin(プロフ) - 美紀さん» はじめして!コメントありがとうございます(´;ω;`)コメント頂けると励みになります!更新頑張ります!阿部ちゃん+ゆり組寄りの箱っていうことだったんですが、最推しとかみえますか? (2020年3月15日 20時) (レス) id: e1d2b49182 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年3月15日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Orin | 作成日時:2020年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。